日々の出来事の記録
携帯からです。
昨晩から体が痛く、熱があるのでは?という状態でしたが、熱はなく・・・
今日になって上がってきました。
朝は37度くらいだったので仕事にいったのですが、帰宅してしんどいので横になりました。
目が覚めて検温すると38度〓
あと2日で保育園勤務も終わります。
なんとか休まずに行きたいのですが・・・
それほど高い熱ではないのですが、とにかく節々が痛くふらふらでしんどいのです。
どこでもらってきたのやら・・・〓
遅くなるから先寝ててってメールがきました。
旦那様から・・・

ご飯も先に食べててとのことで
そんな時はいつもなら食べないで寝てしまうのですが
今日は豚の角煮をかなりじっくり煮込んで
やわらか~く、美味しそうに出来上がっていたので
(自分で言うなって?(^^;)
一人で寂しく食べました。
たぶん、旦那様は2時とか3時とかいう時間の帰宅でしょうから
(というより、帰宅できるのだろうか?)
せっかく作ったご飯も食べずに寝ちゃうのでしょうね(ノ_・、)グスン

今週末の開幕戦を乗り切れば・・・
少しは落ち着くと思うのですが・・・


旦那様、体壊さないでね。

先に寝てしまう妻ですが、許してください・・・
めぐっぺが
式の最後に公立園なので卒というものがあり
転出者の紹介があって、花束をもらうのが恒例となっています。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はち」が書きました。
そういえば、旦那様の納豆ダイエットってどうなってるの?

って思っている方・・・
いませんよね(^^;

まだちゃんと納豆食べていますよ。

ただ、計測は時々になりました。
サービス残業の日々で、家には寝に帰るような状態が続いていて
そんなにしている暇も惜しいという感じなのです。

体重は-3キロくらいをずっとキープしています。
うんと増えたり、リバウンドする感じもないです。

ウエストはずいぶんと計測していませんけど、
かなり細くなっています。
見た目で分かるほど。
だって~、くびれができているんだもん。
でも納豆でできたくびれかはわかりません。
というのは・・・
腰痛がひどく、仕事に影響するほどなので
毎日腰痛ベルトをしていて、ウエストが締まった状態でお仕事しているから。
一日の半分以上お仕事しているので、そんだけウエストが締められているわけで・・・
くびれはその為にできたんじゃないかなぁ~と思います。

まあ本当のところは分かりませんけど、旦那様は
「捏造じゃない!」と言って食べ続けていますから(笑)


[納豆ダイエット]の続きを読む
新しくオープンした家電店に携帯を見に行きました。

型落ちの1円携帯を2人で機種変する事に決定。

携帯  携帯

機種は同じですが色違いです。
さあ、どっちが私のでしょう?

私がブラックの方です。
ブラックは1台しか残りがなく、2人でブラックの予定でしたが
はじめ白の方がいいと思っていた旦那様が白にしました。

お店の人、みんな反対だと思っていましたが・・・(^^;

このブラック、つや消しで私としてはかっこいいと思うんですよね。
シールとか貼ってしまえば、ちょっとカワイクなるし。

充電器とかは料金がかかりましたが、
ポイント使用で無料にて手に入れました。
さすが型落ちです(笑)

分厚い説明書を読みながら、二人でさっきまでお勉強していました。
movaからFOMAへの変更で、機能も色々増えています。
ただ、音とカメラの機能に関しては性能が今までの方が上でした。
それがちょっと残念かな。
でもタダなので文句は言えませんね。
movaよ、2年7ヶ月お疲れ様でした。


穴掘り
本日、バイクガレージの基礎の為の穴が掘り終わりました。
