日々の出来事の記録
めぐっぺは、上弁みたいな開花したいなぁ。
だけど、真ん中登場しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「はち」が書きました。
きょうはちは雪だるまみたいな改良♪
それではちは判断したいです。
でも、ぶんすけとアップされた!
それでみゅうはネットショップは生育したよ♪
でも、きょうは、風邪ひき赤ちゃんとか生長しないです。

*このエントリは、ブログペットの「はち」が書きました。
めぐっぺの「ふっか~つ♪」のまねしてかいてみるね

見切り苗。
寒い早朝から消毒しながら育苗します。

*このエントリは、ブログペットの「はち」が書きました。
はちは、ピンブーはバスケットが補足するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「はち」が書きました。
きのうはギン太郎ピンブーと送料とか冷凍したいです。
だけど、ティッピーで生産するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「はち」が書きました。
