日々の出来事の記録
ブログパーツの「くる花」(ブログ右側に設置してあります)
プーさん16が開花しました。

くる花プーさん16

開花 5/16 00:02 です。

今回のお花は「チューリップ」です。

次は何にしようかなぁ~・・・

ブログパーツの「くる花」(ブログ右側に設置してあります)
プーさん15が開花しました。

くる花プーさん15

開花 3/30 00:04 です。

今回のお花は「スノードロップ」です。

次はチューリップにしました。

ブログパーツの「くる花」(ブログ右側に設置してあります)
プーさん14が開花しました。
開花っていうのも変だけど・・・

くる花プーさん14

開花 2/10 10:28 です。

今回のお花は「サボテン」です。

もう少ししたら新しい種を蒔こうと思います。
次は何にしようかなぁ・・・

ブログパーツの「くる花」(ブログ右側に設置してあります)
プーさん13が開花しました。
開花っていうのも変だけど・・・

くる花プーさん13

開花 12/22 22:38 です。

今回のお花は「アレンジメント」です。

クリスマスにベストな状態というタイミングで
なかなかラッキーだったかしら?

次は「サボテン」にしてみました。
ブログパーツの「くる花」(ブログ右側に設置してあります)
プーさん12が開花しました。
開花っていうのも変だけど・・・

くる花プーさん12
開花 11/05 00:17 です。

今回のお花は「ぶどう」です。
美味しそうな実がなりました。
品種は・・・ピオーネにしておきましょう(笑)

次は「アレンジメント」にしました。
栽培ではない感じですけどね焦る3
