日々の出来事の記録
九州へ出張に行っていた主人からのお土産。

カステラ

今日のおやつに1切れ食べました~。

久しぶりのお土産記事です。

お土産

九州に出張へ行っていた主人から。
おやつに2人で食べました。
(まだ残っています)

腕の腫れは一晩経ち広がりました(ToT)
500mlのペットボトルの底くらいの範囲が腫れています。
痛いし、痒いし、まだ熱もってるし・・・
犯人はやっぱりブヨなんですかね・・・

先日お土産をいただきました。
ちくわ ちくわ
ちくわです。
3種類、主人と仲良く半分こして食べました~(^-^)
ごちそうさまでした。

先月ですが・・・

プリン プリン

マーロウのプリンをいただきました。
お店限定のビーカーらしいです。
いつもごちそうさまですm(__)m

ビーカーのメモリがあるから、大きさは想像つくかと(^^;

やっと風邪治ったかな?という感じです。
長かった・・・

職場に、胡蝶蘭に続いて届いたのですが・・・
植物 植物
この植物の名前分かる方いらっしゃいますか?
何の植物かも分からないので育て方も分からず・・・
花キューピットのお店の方が持ってきてくれたのですが
お店に長く置いてあったのか、葉は埃かぶったままでしたよ・・・
少しは拭いて綺麗にして届けようとかは思わないのかな?


何でお花とかが届いているかというと・・・
主人ともう一人の方で独立したんです。
(主人は社長じゃないですよ~)
普通はおめでとう!とかなのでしょうけど
急にそうするしかない状況下に追い込まれてしまって
2ヶ月くらいバタバタしているのです。(本当に突然でした)
私は今、会計ソフトとにらめっこ(笑)
主人の仕事は今までとは変わりません。
この先どうなるのか全く分かりませんが、頑張るしかありません。

というわけで、出張に行ってもお土産を買うことができなくなりました。
が!
お菓子 お菓子
出張先でのいただき物のお菓子が沢山です(^^;
右のお菓子は、主人が早々に開けて食べていました~。

