日々の出来事の記録
梨をいただきました。

梨

左が二十世紀で、右が新甘泉。
新甘泉は鳥取のみで栽培されている梨だそうですよ~。

と、誕生日の記事の次の日に下書きしていて
続きを入力してからアップと思っていましたが
以来そのままに・・・

仕事の方は税理士さんにチェックを入れてもらったので
その修正をしていきたいのですが、製作の方が終わらず・・・
今週中に製作の方は終わらせたかったけど、ちょっと無理かなぁ。
早く片付けたい・・・
頭の中はいっぱいいっぱいかも。

夜もこの時間には寝てしまうことが多く
ブログ巡りもさっぱりできていません。
製作の方が片付けば、ゆとりができると思います。
(次の仕事がどかっと来なければ)

台風は普通の台風でした。
(博多の華さん、ご心配ありがとうございます)
サンパチェンスが一部枝が折れたり暴れたくらいでした。
玄関前に回覧が置かれていたので、それが悲惨でしたけど・・・

では、おやすみなさい

忙しい・・・

8/31は私の誕生日でした。
チーズタルト
今年の主人からのプレゼントケーキです。
上のフィルム外してから撮ればよかった・・・
キルフェボンのチーズタルトです。
とても美味しかったです。
ありがとう。

