日々の出来事の記録


しばらく更新ストップがまだ続くと思います。

今日は主人の誕生日です。
お食事は以前ネットで購入したことのあるハンバーグセット。
ケーキではなく、主人希望のマーロウのパーティープリン。
今年でこのプリンは3年連続?
パイレックスの耐熱皿が年々増えていきます・・・

今日は病院で、これから一週間くらい?毎日注射(お尻)になりました。
来週いっぱいくらいまで毎日通院になると思います。
ゴールデンウィークは注射ウィークだ(笑)

遅咲きのチューリップがいっぱい咲いてきて
ちょこっとだけ賑やかな雰囲気になっています。
お休みの間に撮ってアップしたいです。
午前は病院だけど、午後は時間あるはず・・・
(疲れなければ・・・)

