日々の出来事の記録

体調のよくない日が時々あり、仕事もしばしばお休みしています。
庭のことは殆ど何もできない状態で・・・
色々あって、庭に作った花壇を取り壊し、駐車場にすることにしました。
植えるスペースが少なくなりますが、今の自分では管理しきれなくなりつつあるので
まあ仕方がないですね。
今月は主人の出張がないので、色々と庭仕事をしてくれているので助かります。
雑草だらけの庭になってしまっていたので・・・
そんな主人ですが、昨年バイクでこけて以来、膝が痛む状態で
地元の病院は受診したのですが、セカンドオピニオンで
膝専門の病院を主人の仕事の知り合いに紹介してもらい
受診してきました。
結果・・・手術しないと完治はしないそうです。
そのままでも平気だけど、年をとったらやばいということで
仕事のオフシーズンに手術予定です。(2~3週間入院)
今は状態が悪化しないように立派な装具をはめ、膝を保護して生活中。

体調が落ち着くまで、ブログの更新も続かないと思います・・・

