日々の出来事の記録
赤ちゃん
母子同室当日の画像。
吸引されたので頭がちょっと長め(^^;
明日退院で自宅に帰ります。
しばらく母が手伝いに来てくれます。


昨日の18時40分に男の子を出産しました。
身長50㎝、体重2978g

とりあえずのご報告まで
9日(金)に退院が決まりました。
36週に入る日に退院です。
昨日の妊婦健診では、赤ちゃんの推定体重が2600gあり、
ここまで育っていれば大丈夫だろうと言われました。
11月11日から約2ヶ月の入院長かった~
(まだ終わっていませんが(^^;)
ここのところ張りの回数が多いので
点滴外したら、一気に…という可能性もありますが

なかなか産まれないかもしれない。
37週まではお腹にいてほしいです。


病院の洗面台に飾ってあるお花です。
手前には鏡餅も置かれています。

今朝は、おせちにお雑煮がでました。
病院にいても正月気分を味わう事ができました。
夕食は、カニにすき焼きと豪華。
主人より美味しいものを食べすぎてますね…(^^;

今年もよろしくお願いいたします。

