日々の出来事の記録
オトクメール

2006/06/12のオープンから、そこそこ稼がせてもらいました。
ここ最近メールが減っていたので気になっていましたが、とうとう閉鎖です。
昨日換金請求して、本日入金がありました。
199.6ポイントあり、200円の入金でした。

ポイント請求は11月30日23:59までなので、請求し忘れないように!

12月20日にサイトが完全閉鎖だそうです。

以下は、おトクメールの閉鎖お知らせのコピーです。
見たい方は、続きを読むをクリックしてください。

おトクメール閉鎖のお知らせ

諸事情の為、おトクメールを閉鎖致します。

短い間でしたが会員様、広告主様にはお世話になりました。
ありがとうございました。

会員様へお知らせ
ポイント請求方法

登録情報で口座名義人と登録氏名が同じであるかどうかご確認お願い致します。

イーバンク銀行の口座情報(支店番号-口座番号)でご記入下さい。

0.5P以上の方は1P請求ボタンを1回のみクリックでお願い致します。
二度三度と請求ボタンをクリックしないで下さい。

請求順に換金作業を行います。
イーバンク口座不備の方は、全ポイント換金作業が終了後に
ご連絡させて頂きます。

メールにて換金完了をお知らせ致します。

換金完了の会員様の個人情報は責任を持って削除させて頂きます。
ポイント請求は11月30日23:59までとさせて頂きます。


広告主様へお知らせ

お申込み頂きました広告の残クリック、
お問合せフォームよりご連絡お願い致します。
返金させて頂きます。
回数券に関しましては、ポイントに付与させて頂いております。

ただし広告プランの特典サービスとして提供させて頂いておりました
ローテーション広告に関しては返金不可とさせて頂きます。


紹介ありがとうイベントについて
現時点でのランキングにてポイントを付与させて頂いております。
お一人ご紹介で3Pに関しましては、申し訳ございませんが、対応不可と
させて頂きます。

なおお問合せについては、お返事がすべてのポイント換金作業後となります。
予めご了承下さい。


12月20日におトクメールのサイトが完全閉鎖となります。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/129-480078fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック