日々の出来事の記録
昨日仕事から帰宅すると、ポストに届いていました~!

いよかんあめ
ブログのお友達のみきりんさんからです。
「愛媛県産☆クリスマスプレゼント」という企画をやっていて応募したのですが・・・
見事に?はずれました(笑)
でも優しいみきりんさんは、応募者全員にクリスマスプレゼントをしてくれたのです。

中身は・・・

いよかんあめ  いよかんあめ
「いよかんあめ」です。
本当は違う商品なのに、私は食べられないのでこのアメにしてくださったのです。
お心遣い、本当にありがとうございます!

パッケージが、箱売りのいよかんそっくりにしてあって面白いです。
中のアメはまだ手を付けていませんが
ここのところ喉が痛いな~と朝思うので、なめて喉をすっきりさせたいと思いますにっこり

ビビ ヘブンリーブリーの鉢植え
ビビ ヘブンリーブルー
中心に植え込んだチューリップがニョキニョキと伸びてきています。
毎朝、くた~ってなっちゃうけど、負けないでね~!

ブログランキングに参加してます。
クリックお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング   人気blogランキング

コメント
この記事へのコメント
めぐっぺさん。
無事に届いた様で安心しましたぁ。
そうなんです。パッケージ面白くて可愛いでしょe-454
最初このまま発送出来るのかと思ったら郵便局員さんに尋ねるとサイズが小さいので何か袋に入れてから発送して下さいね。。。って言われましたw
私も食したコトはないのですが、御主人様と味見して下さいね♪
2009/12/24(木) 14:18 | URL | みきりん #Vszz172M[ 編集]
>みきりんさん
ありがとうございました。
ブログにコメントを残しに行こうと思いつつ・・・忙しくてm(__)m
美味しくいただいていますよ~(^^)
2009/12/24(木) 21:52 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/1904-a78dfeac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
