日々の出来事の記録
エコポイントがあるうちに~と・・・

テレビ  テレビ
テレビを購入しました~!

しか~し!
地元にある唯一の家電量販店で値段交渉するも、
ネットで調べた相場よりも2万以上も高いのです。
「田舎では諦めるしかない」と、ネットにも書かれていました
そこで地元にある家電量販店にネットショップがあることを知り調べてみる。
そうしたら、相場価格で売っているではないですか。
何で店舗だと安くならないんだ?
このお店にこだわったのは、カードを持っているので
5年間の延長保証が無料で受けられるからです。
(全て主人がやったんですが・・・)

というわけで、我が家にも液晶テレビがやってきたのです。
今年最後の大きなお買い物です。


先日購入した大きめリース。
リース  リース
ここにさげました~。
まだ苗は小さいですね。
ゆっくり大きくなってね~。


昨日は、前日の忘年会~次の日の朝食バイキングと食べすぎ
お腹の調子が悪くなってダウンしていました。
温かいおうどん食べて落ち着き復活です

ブログランキングに参加してます。
クリックお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング   人気blogランキング

コメント
この記事へのコメント
体調は大丈夫ですか。

今年はお世話になりありがとうございました!

よいお年を迎えてくださいね(^◇^)/
2009/12/30(水) 20:36 | URL | ゆうくん #-[ 編集]
お久しぶりです~
年末はどうしても体調を崩しがち、、、
お腹の調子、早く治って良かったですね~♪

我が家もREGZA2台あるんですよ(^^)
夫の同級生が某デンキ屋に勤めていますが、
「ネット価格にはかなわない…」と^^;

こちらにしてはめったにない積雪で
毎日朝から雪かきです。
今も降ってるので明日も雪かきだわ~(>_<)
ボロボロでコメントできなくなる前に
「今年もたくさんのお花を見せていただき
ありがとうございました♪
来年もまた元気なお花を見せて下さいね!」
良いお年をお迎えくださいませ(^^♪
2009/12/30(水) 22:24 | URL | ふぼのん #JalddpaA[ 編集]
いいですね~~テレビ('-'*)
我が家も欲しいな(苦笑)
ここ最近、とっても寒いです。うがいをしっかりしないと、すぐに風邪をひきそうです。
めぐっぺさんも気をつけて・・・良いお年を~~
2009/12/30(水) 23:29 | URL | さちっぺ #nLQskDKw[ 編集]
年末に大きなお買い物ですね~♪
これで年末年始の番組もバッチリですね!!

年末年始は不規則な生活と食事の機会も多くなって、
どうしても体調を崩しがちですよね~。お大事に。。

いよいよ大晦日になりました。
どうぞ良いお年をお迎え下さいね~。来年もよろしくお願いします!!
2009/12/31(木) 01:04 | URL | penpen_1go #0QjNWJMw[ 編集]
おおっ!!!
レグザじゃないですか!!!
我が家と同じものですよ
やっぱり今はレグザが一番ですよ
なんといっても外付けハードディスクに録画出来ますもの
これで、いい年越しになりますね
よいお年をお迎えくださいね
来年もよろしくお願いいたしますね
2009/12/31(木) 02:33 | URL | むぎゅ #-[ 編集]
大晦日は雪がちらついた寒い日に
なってしまいました、素敵なリース
春が待ち遠しいですね、野うさぎミーモちゃん育ちましたね、良かったです、我が家は全滅でした~~
来年もよろしくネ、良いお年を~~
2009/12/31(木) 11:15 | URL | 吾亦紅 #-[ 編集]
今朝は、雪でした。
テレビ・・・家族が多いので三台買いました〔二台は調子が悪かったので〕
茶の間のテレビは、リモコンが壊れたまま手動でチャンネル変えてます。
来年買えますように・・・

今年は有難うございました。
良い年をお迎えください。
2009/12/31(木) 12:47 | URL | 博多の華 #nCC.Lt1U[ 編集]
>ゆうくんさん
体調はぼちぼちです。
こちらこそ、ありがとうございました。
よいお年を~!

>ふぼのんさん
お腹、食べすぎが原因ですからねi-229
テレビ、ネット価格にはかなわないと思っていますが、店舗でいくらで買ったという情報と比べてもいたんです。
できるだけ安く買いたいですからねi-229
雪かき大変そうですね。
頑張ってくださいね~。
来年も種からお花を育てるのを楽しみたいと思っています。
よいお年を~!

>さちっぺさん
テレビはもう10年使っていたものなので、そろそろかな~と。
お店ではもっと大きいのを勧められたのですが、我が家はこれで十分です。
毎朝、喉が痛くて~・・・(口開けて寝ている証拠ですよねi-229
よいお年を~!

>penpen_1goさん
うちはテレビよりパソコンな夫婦なのですが、そろそろと買いました。
明日、明後日と帰省して、たぶんまた食べ過ぎてお腹が辛くなると思います。
その後は寝正月かなぁ・・・
よいお年を~!

>むぎゅさん
同じですか?
主人もハードディスクの点が魅力だったようです。
こちらこそ、よろしくお願いします。
よいお年を~!

>吾亦紅さん
こちらも風に舞って雪がちらつきました。
(積もるような雪ではなかったですが)
ミーモ、もう少しで咲きそうです。
発芽率が悪かったけど、ちゃんと咲いてくれるといいな~。
こちらこそ、よろしくお願いします。
よいお年を~!

>博多の華さん
そちらも雪なのですね。
こちらは風に舞ってちらついた程度です。
うちのテレビもリモコンの調子がかなり悪くなっていました。
よいお年を~!
2009/12/31(木) 17:57 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/1911-ab004c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
