日々の出来事の記録
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ビビ ヘブンリーブルー  ビビ スパークブルー  ペニー ミッキー
鉢植えも、ちょっとだけお正月飾りです。

今日、明日と帰省しますので
コメント返しが遅れますがご了承ください。

ブログランキングに参加してます。
クリックお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング   人気blogランキング

コメント
この記事へのコメント
 あけましておめでとうございます。
すっかり雪景色のわが家ですが、
雪の下になった虹色すみれが、ちょっぴりのぞいてます。
今年も、めぐっぺさんにとっていい1年になりますように。
2010/01/01(金) 17:52 | URL | ジニア #-[ 編集]
新年おめでとうございます。

鉢植えの花達にもお正月飾りをされて
ステキです。初めてみました。

お正月帰省とのこと楽しんできてください。
今年も穏やかな良い年になりますように!!
2010/01/01(金) 21:39 | URL | しーちゃん #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

パンジーの育苗・・・めぐっぺさんに近づきたいですね~
2010/01/01(金) 23:26 | URL | 博多の華 #nCC.Lt1U[ 編集]
明けまして、おめでとうございます。

めぐっぺさんのところは、お天気はいかがでしたか?
こちらは、幸い初日の出が見れましたよ~♪

今日、明日と帰省されるとのこと、ゆっくりと骨休めして来てくださいね~。

今年もどうぞよろしくお願い致します。。
2010/01/02(土) 00:51 | URL | penpen_1go #0QjNWJMw[ 編集]
あけましておめでとうございます
今年もよろしくね!
たぶん 読み逃げばっかりになるでしょうけど・・・

ケーキ 本当に 美味しかったよ~
でも クリームだけだと ちょっと 辛いかも・・・
もう 完食いたしました!
だって 5人居てますもの~
これを 二人で食べたお家があるよって 教えたら
みんな ビックリしてましたわv-274
2010/01/02(土) 08:29 | URL | bell4 #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。

ビオラの花数が、増えましたね。
お正月用のピックで、
すごく映えますね。
春にはさらにこんもり。
今年のチューリップとのコラボ。
楽しみにしていまーす。
今年もヨロシクお願いします。
2010/01/02(土) 14:59 | URL | たかちゃん #RKD2MsSk[ 編集]
ビオラがお正月仕様になってて素敵ですね。
ウチのビオラたちは、すっかり雪に埋もれて凍えていました。

暖かい陽射しの春が楽しみですね♪
また、種蒔きも始まるし。。。
今年も一緒にがんばりましょう~!
2010/01/02(土) 15:08 | URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]
明けましておめでとうございます。
昨年中は、お忙しいめぐっぺさんにお付き合いいただき大変恐縮しております。
ありがとうございました。
今年もいろいろ刺激を受けさせていただきたいと思います。
よろしくお願い致します。

我が家のビオラはまだまだ先が長いです(>_<)
2010/01/02(土) 18:16 | URL | rino☆rino #NQ1T6hdQ[ 編集]
新年あけましておめでとうございます(^-^)

本年も宜しくお願いいたします!

帰省されるんですね!ゆっくり骨休めしてくださいね(笑)
2010/01/02(土) 20:49 | URL | ゆうくん #-[ 編集]
めぐっぺさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
鉢植えのお正月飾りが可愛いですね。
お庭の花たちも、寒さに負けず
元気に育っているようですね。 ^^
2010/01/02(土) 21:10 | URL | tea☆time #Ptq.3me.[ 編集]
めぐっぺさん!
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますv-10
お正月飾りがかわいいですね~
我が家の庭はボーボー状態で今年はめぐっぺさんを見習って頑張りたいと思ってます♪
2010/01/03(日) 18:12 | URL | うめ #-[ 編集]
>ジニアさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
春になり暖かくなって、虹色スミレ達がお花いっぱいに咲くのが楽しみですね!

>しーちゃんさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お正月のピックは100均ので、去年も同じのを使っています。
もっといいやつが欲しいのですけどね~。

>博多の華さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
去年、ビオラの方はまずまずですが、パンジーの方はちょっといまいちなので、今年は徒長に気をつけて育てたいと思っています。

>penpen_1goさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
元旦は寝坊して起きたのですが、起きた時は良い天気でしたよ~。
帰省は、主人の実家にお泊りなので気は休まらないですねi-229

>bell4さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
私も読み逃げが多いと思いますi-229
今年は応募に出遅れないようにしないと~(笑)
ケーキ、フルーツいっぱいが売っていたらそれにしたかもしれませんが(ちょっと高いけど)季節の関係で販売していなかったのです・・・

>たかちゃん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ビオラの方はよいのですが、パンジーは徒長して切り戻してしまったので、いつお花いっぱいになるのやら・・・です。
去年は開花しないチューリップもあったので、今年は咲いてくれるといいなぁ~。

>noncoさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
そちらは雪だったのですね。
こちらは雪は今のところ降っていません。
春が待ち遠しいですね~。
お互い今年も種蒔き頑張りましょうね~♪

>rino☆rinoさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
我が家のパンジーはまだまだ先が長いですi-229
今年は徒長しないように育てたいです。

>ゆうくんさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
帰省しましたが、主人の実家に泊まるので・・・骨休めはちょっと無理ですi-229
二人で家に戻ってから「やっぱり家が一番だね~」と言っています(笑)

>tea☆timeさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
花達は、毎朝寒そうですが、着々と大きくなってくれています。
私の方が寒さに負けそうです~(笑)

>うめさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
うちの庭も、見せていない部分は・・・やばいですよ(苦笑)
ブログにアップするのはいいとこ撮りですからねi-229
2010/01/03(日) 18:27 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/1913-f880a6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
