日々の出来事の記録
今年も主人の出張シーズンが始まりました。
今年はレースシーズンが始まる前の出張が例年の倍以上になりそうです・・・

今週月曜から昨晩まで、今シーズン初の出張(鈴鹿)へ行っていました。
今回のお土産?はカップめん(笑)

カップめん
今日のお昼に早速食べました。
新発売につられて・・・本社の方とお土産にと買ってきたんだとかたはー

カップめん
ちゃんぽん、美味しくいただきました~。

他にも新発売のカップめんやらがありました。
主人の出張中のお昼に(こっそりと?)食べようと思いま~す。


昨日までの異常な暖かさで、クリローの蕾が少し開いてきましたよ~。
クリスマスローズ  クリスマスローズ
でも、なかなか開かないですね汗
また寒さが戻ってきたから、ここから足踏みかな~・・・
我が家の一番開花宣言はいつできるのやらたはー

クリスマスローズ  クリスマスローズ
こちらは、新たに蕾発見の株です(分かりにくい画像だけど)。

ここのところの寒暖の差で、手のしもやけ警報が出てきました。
右手の小指は少し腫れて太くなっていて、つっぱっていて指が思うように曲がりません。
握りこぶししようとすると痛いし・・・
カメラを持つのも、うっかり重みを小指にかけてしまうと
「うっ・・・」と痛みが

ブログランキングに参加してます。
クリックお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング   人気blogランキング

コメント
この記事へのコメント
ご当地ならではのお土産ですね(^-^)

今年はまだしもやけができてないです(^-^;
2010/01/22(金) 21:40 | URL | ゆうくん #-[ 編集]
どんべえのチャンポンうどん?
麺がうどんでスープがチャンポン味ですか?

しもやけ・・・私が子どもの頃は、ほとんどしもやけになってましたが最近の子供は見かけません。
カウンター・・・ただいま77770です。
2010/01/22(金) 21:45 | URL | 博多の華 #nCC.Lt1U[ 編集]
あ~カウンター77770です!
残念☆
もうすぐですね^^
どなたがキリ番踏むのかな♪♪

うちのクリスマスローズより
早くお花が見られるのは間違いなさそうですね^^
去年は我慢できたけれど
また新しい子が欲しくなって来ちゃいました^^;
2010/01/22(金) 21:56 | URL | くまくぅ #tcdzCoQU[ 編集]
>ゆうくんさん
ご当地ならではというわけではなくて、どこでも売っている新発売みたいです。
ゆうくんさんも、しもやけできる人なんですか?

>博多の華さん
麺が平麺の乾麺(うどん)で、スープはちゃんぽんです。
寒い時期には温まってよかったですよ(^^)
しもやけは結婚してから初体験です。
それまではアカギレはよくなっていましたが・・・
だんだん腫れがひどくなってきて、箸が痛くてうまくもてないのです。
小指なのに~(薬指も危険信号出ていますが)
カウンターここに調子が悪いみたいなんです(ToT)
アクセス解析を見る限りでは、既に77777になっているはずなのですが・・・
でも77772に増えたので、変だけど動いているみたいです。

>くまくぅさん
深夜に来れば踏めるかも?(笑)
でもカウンターが調子悪くて、うまく動いていないようなんですよね~。
アクセス解析見ると、もう77777になっているはずなのです。
FC2は不具合が多くてね~(ToT)
クリローさん、なかなか咲かないのでうずうず?しちゃいます(笑)
新しい子が欲しくなってきたっていうのは危ないですよ~。
はまるとお金がいくらあっても足りなくなりますからね(^^;
でもクリローには何か魅力があるのですよね~。
2010/01/22(金) 22:12 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
77776でした(@_@)
もう1呼吸置いてから飛んでくればよかったかしら(笑)
まだまだ新参者なので、踏んでしまったら逆に恐縮だったので良かったかも?
クリロもう一息ですね♪
右の子、ライバルなしさんですよね、すごい霜降りで美味しそうに見えてしまいました(笑)
お花も美味しそうだと良いですね。
2010/01/22(金) 22:44 | URL | fukorin #-[ 編集]
こんばんは!!
ここのところ寒暖差が激しいので、花も戸惑っていますね。可愛いクリスマスローズです。
早く咲いたのがみたいです。

私は何番なのかな?
ひょっとして7777?

2010/01/22(金) 22:51 | URL | しーちゃん #-[ 編集]
こんばんは、めぐっぺさま。
しもやけ痛いしかゆいんですよね。

足踏み状態のクリローちゃんの開花が楽しみですね。
我が家のクリローは、花芽がつかないのが何鉢がありまして、どうやら鉢を大きくしてしまったのが原因みたいです(T_T)←母泣く
2010/01/22(金) 23:59 | URL | ダンジー #-[ 編集]
>fukorinさん
77776は前後賞でヒットです~。
おめでとうございます(^^)
右の子はライバルなしの子です。
咲いたらもっと美味しそうになるかしら?(笑)

>しーちゃんさん
お花達も悲鳴をあげていそうですよね~。
キリ番、時間と比べるとピタリ賞踏んでますね~。
おめでとうございます(^^)

>ダンジーさん
初めてなったしもやけは、表面が崩れてしまって大変でした。
傷跡となって残ってしまったほどです(ToT)
今は痒みはそれほどないのですが、傷みが・・・
クリロー、これから上がってくる花芽もあるのではないでしょうか?
あわ~い期待を抱いていましょう(^^)
2010/01/23(土) 06:22 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/1935-9f2b93b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
