日々の出来事の記録
秩父宮記念公園の画像続きです。

秩父宮記念公園  秩父宮記念公園
誰でも鐘を鳴らすことができます。
なので歩いていると、カランカランって音がたま~に聞こえてきます。

秩父宮記念公園
窯もあります。
(現在は展示してあるだけだと思います。)
秩父宮記念公園  秩父宮記念公園  秩父宮記念公園
昭和の雰囲気が漂う?

秩父宮記念公園
園内の植物色々・・・

今日は冷たい雨が降っています。
庭の雪はこれでとけるかな?
でも予報(ウェザーニュース)を見ると・・・
火曜~木曜と雪マークが入っています
雨がぱらつく程度にして~。
でもでも、寒さの厳しさ(最低気温)はちょっと前に比べたら優しいかも?

ブログランキングに参加してます。
クリックお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング   人気blogランキング

コメント
この記事へのコメント
本当に昭和の匂いがプンプンしていますねー
でも、見ていると祖父の家を思い出します
こんな感じですよ
懐かしい感じがします

↓雪だるま、めちゃくちゃ可愛いですね!
2010/02/15(月) 22:30 | URL | むぎゅ #-[ 編集]
今日も冷たい雨でしたね~
明日は東部に雪マーク、もしかしたらこちらも降る?
なんて期待してます。

2010/02/16(火) 00:22 | URL | バルトママ #6A0Pu/4g[ 編集]
富士山麓も昨日は雨だったのですね。
雨が降ると体感温度は、どうしても低く感じられますorz
今日も何だか寒くて。。。その後の、めぐっぺさんの手のしもやけは
如何ですか?
私の方は先日の暖かさで治った様に思えましたが、只今、マウスを
持つ手がかじかんで、しもやけ復活になりそうな予感w
葉牡丹、沢山植えられてて綺麗ですね♪
2010/02/16(火) 08:26 | URL | みきりん #Vszz172M[ 編集]
>むぎゅさん
懐かしい雰囲気ですよね。
私も今は家もなくなってしまったのですが、祖母の家を思い出します。
雪だるま、小さい方がかわいいかも?
大きいからこれはかわいいのかな???

>バルトママさん
そちら雪は降ってないですか?
こちらは朝から雪でしたよ・・・
今はいったん止んでいますが、夜また降るみたいです。
今年雪が多いです・・・

>みきりんさん
今日はまた雪です。
昨日の雨のお陰で、道路は積もりそうもありませんが。
出勤前に庭はうっすら雪景色でした。
しもやけは、この変な気候で治りません。
ただ以前みたいに悪化もしません。
薬のお陰です。
みきりんさんも気をつけて~。
マウス持つ手には手袋です!
2010/02/16(火) 12:43 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
ここのところ天気よくないですね。
でもオリンピックをみるには最適ですね。

秩父宮記念公園 園内の植物色々
あの小さな所にいろいろ植物写ってますね。
右上の木の蕾?かな なんの木でしょう?
2010/02/16(火) 17:24 | URL | しーちゃん #-[ 編集]
>しーちゃんさん
暖かい部屋でテレビ観戦ですね(^^)
右上のはネコヤナギかな?と思ったのですが、違うかな・・・
2010/02/16(火) 18:19 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/1962-a65f7be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
