日々の出来事の記録
携帯からです。
クリスマスローズの世界展を見に行ってきました。
今は帰りの指定席特急に揺られていま?す。
たぶん帰ったら疲れてすぐ寝ちゃいそうなので(^^ゞ
いっぱ?い撮ってきたので、
ゆっくりアップしていきますね(^O^)/
アンケートを記入してできる抽選、
ラッキーな事に当たって苗ゲットです(^^)v
↑これだけは書いておきたかったのだ(笑)
では、もうしばし電車の旅を楽しみます(^-^)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆~
抽選で苗ゲットおめでとうございます。
めぐっぺさんも行かれてたんですね?!
実はわたしも友人と楽しんできました。
2010/02/19(金) 20:36 | URL | リズ #DS51.JUo[ 編集]
ラン展は知っていたけどクリローも世界展をやってるとは…。
写真のUP楽しみしていま~す(^^♪

苗ゲット、おめでとうございます(^^)
今日は良い夢見れそう?
2010/02/19(金) 21:28 | URL | ふぼのん #JalddpaA[ 編集]
>リズさん
ありがとうございます。
リズさんは午後から行かれたのですね~。
私は午後はセミナーに参加していました。
その後は、他の場所へ行ってしまいました(^^;

>ふぼのんさん
ラン展とは規模が全く違いますけどね(^^;
昨日は、足がつりそうになりながら・・・気付いたら爆睡でした(笑)
良い夢は見られなかったけど、良い睡眠はできたかも?
2010/02/20(土) 17:02 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/1967-5ea245a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
