日々の出来事の記録
種蒔き第2弾(2/13播種)
ニコチアナ F1ティンカーベル
ニコチアナ F1ティンカーベル
発芽:2/22

これで第2弾で蒔いた4品種の発芽全て確認できました。

矮性ダリア レッドスキン
矮性ダリア レッドスキン
右は綺麗な双葉ですが・・・
左は4つ葉に!?
3つ葉もあったりします。
格好がいまいちな双葉?がやや多めです。
ちゃんと育ちますように!

ニーレンベルギア
ニーレンベルギア
第1弾(1/29播種)ですが、本葉が出始めました。
他の品種はまだ双葉のままです。

<パンジー モルフォ>
モルフォ
真上を向いて咲いてます(笑)

ブログランキングに参加してます。
クリックお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング   人気blogランキング

コメント
この記事へのコメント
パンジー モルフォの色合いが、とても素敵ですねっ♪可愛いっ。

パンジー&ビオラ&日々草のちび苗しか知らない私が、めぐっぺさんの
お陰で色んなお花のちび苗ちゃん達に出会えて、とても楽しいです。
ありがとです♪

私達人間や全ての生き物、ホント春が恋しいですね!
2010/02/25(木) 08:42 | URL | みきりん #Vszz172M[ 編集]
>みきりんさん
モルフォはパンジーなのでお花が大きいのがちょっと・・・と思ったのですが、綺麗な色なので種を購入してみました。
いっぱい咲いたら綺麗かな?
みきりんさんも機会があったら、色々と種から育ててみてくださいね~。
ここ数日とても暖かく、春のようです。
明日から天気が悪いのが・・・残念!
2010/02/25(木) 12:34 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/1973-9a8ca4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
