日々の出来事の記録
雨が続きますね・・・
せっかく咲いてきている水仙も、雨でうなだれちゃっています
明日からはお天気も回復するみたい。
やっぱり天気が良い方が、気分もスッキリしますよね~。

今日も、週末撮りだめ画像からです。

プランターラック
プランターラックの様子。
角度を変えて撮ってみました。
私道から歩いてくると上のような感じに見えます。
(家の敷地内で撮ってますが・・・)
真正面から見ると、あまり雰囲気は変わりませんね

ビオラ  ビオラ
左:ビビ スパークブルー
中央に植えたチューリップが窮屈そうです。
右上:ビビ ヘブンリーブルー、右下:ペニー ミッキー
ビオラの隙間に植えたムスカリが伸びてきて、満員御礼状態になってます。
あとは、もう少しお花が咲いてくれたらな~。
チューリップも咲くのが楽しみです

ブログランキングに参加してます。
クリックお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング   人気blogランキング

コメント
この記事へのコメント
ビオラの鉢はどれも 満員御礼状態で
今が大盛況、 綺麗です♪
これから チューリップも花開いて
ムスカリも咲きそろったら
もっとにぎやかになりますね^^
2010/03/26(金) 07:57 | URL | lavande #nGdA3O4A[ 編集]
プランターラック 3段で
下を置いたら 4段やね・・・

写真より すごい迫力やろね
咲いたら 豪華になると思う
いいな
2010/03/26(金) 17:38 | URL | アザミ #mQop/nM.[ 編集]
>lavandeさん
4月中旬以降からがチューリップも咲きだして、お花ももっと咲くと思うし見頃になると思います(^^)
ムスカリはチューリップよりも先に咲き出しているので、鉢植えで咲き揃うのはちょっと無理そうです。

>アザミさん
主人お手製のプランターラックです。
狭い場所でも種から育てた苗を沢山植えるには?と考えて、こうなりました(^^;
去年の春はなかなか賑やかでしたよ。
ただチューリップがパラパラとずれて咲くのが残念でした。
今年は遅咲きで揃えたけど・・・どうなるかな?
2010/03/26(金) 19:07 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/2006-f634b397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
