日々の出来事の記録
先日、モニターに当選したと書いたものが昨晩届きました~。

アズーロコンパクト
サントリーフラワーズさんの、アズーロコンパクトの苗です。

アズーロコンパクト
スカイブルー3株です。
既に一度?切り戻ししてあるようです。
もう伸びてきてるけど。
植えたら伸びてる部分をカットする予定です。

早速植えたいのですが・・・
ちょっと寒いので、一週間天気を確認してから植えようと思います。
1鉢に3株植えにします。
タグのようにふんわり、こんもり育ってくれるといいな~。

モニターなので、ブログで定期的にアップしま~す。
みなさんも一緒に生長を見守ってくださいね

ブログランキングに参加してます。
クリックお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング   人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
雪に驚きましたが・・・ペチュニアが平気なようで安心しました。

ちなみに・・・モニターの条件ってどんな事でしょう?
参考までに・・・
2010/04/17(土) 21:01 | URL | 博多の華 #nCC.Lt1U[ 編集]
>博多の華さん
軒下に避難していたのですが、あまりにも寒いので心配でした。
でも元気そうです。
丈夫ですね(^^)
モニターの条件は、ブログを持っている人です。
当選した苗の記事を書いてトラックバックを時々してくださいという感じです。
どういった基準で選んだのかは不明ですが・・・
2010/04/17(土) 21:21 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
良いな、良いなぁ~
こういうモニターは嬉しいですね♪
大丈夫、めぐっぺさんの愛情で
ふんわり、こんもり育てられますよ(^^)!
成長、楽しみにしています♪
2010/04/17(土) 23:30 | URL | ふぼのん #JalddpaA[ 編集]
>ふぼのんさん
お花好きにはたまらないモニターですよね(^^)
鉢はいつものテラコッタに植える予定です。
サンパチェンスもあるので、置き場所の取り合いになりそうです(^^;
2010/04/18(日) 18:45 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
めぐっぺさんのような本当のお花好きの方に当たったらサントリーフラワーズさんもラッキーですね^^
私は苗のモニターは枯らす自信があるので業者の方も選ばないけどv-40
2010/04/19(月) 23:11 | URL | うめ #-[ 編集]
>うめさん
プレゼントとかに応募している方も多く当たっているようです。
この記事、トラックバックしたのですけど・・・反映されないんですよね。
困ったなぁ・・・
2010/04/21(水) 13:02 | URL | めぐっぺ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/2035-cb21f31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
