日々の出来事の記録
今日、病院へ行ってきました。

木曜日に血尿が出たからです。
ま~っかなのが出て焦りました。

検査の結果は、急性膀胱炎。

とっても不安だったので、あっという間の診断に
ほっと一安心でした。

また火曜日に尿検査です。
来週は、国際バラとガーデニングショウがあるので
それまでに治さないと・・・
トイレが近すぎて、電車での長旅に耐えられません


博多の華さんの朝倉ろまん達。
朝倉ろまん 華しぐれ
元気いっぱいですよ~。
キキョウ咲きの華しぐれ、白いライン入りが咲きました。

ブログランキングに参加してます。
クリックお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング  人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
めぐっぺさん。その後の体調、如何ですか?
GW中、少し無理しちゃったかなっ?
血尿なんて、びっくりですよね。
一時は、のんびり過ごして下さいね♪

朝倉ろまん、素敵ですねっ。

そして、めぐっぺさん宅の種蒔き後の経過。。。
いたって順調でしょうか?w
蒔いた種、全てが元気に育つと嬉しいですね♪
2010/05/09(日) 06:59 | URL | みきりん #Vszz172M[ 編集]
大丈夫ですか
血尿だとビックリしちゃいますもんね
でも、治る病気で良かったです
かなり痛みもあったのではないですか?
早く良くなるといいですね
トイレの我慢は禁物ですよ

朝倉ろまん達、元気ですね~
華しぐれに白いラインですか!
我が家のもチェックしてみよう
2010/05/09(日) 11:43 | URL | むぎゅ #-[ 編集]
>みきりんさん
血尿はその日だけだったので大丈夫です。
ただとってもトイレが・・・近いのです。
種蒔きは、インパチェンスの一種類が大不調です。
外に出したら一気に枯れました(ToT)
去年の残り種のインパチェンスでカバーします。

>むぎゅさん
ビックリというか、怖かったです。
最初は早いけど生理?って思ったのですが、最後はもう真っ赤なのが出て・・・
私は痛みはありませんでした。
ただトイレが近くて困ります。
朝倉ろまんと、ホワイトを今日挿し芽しました~。
うまくいったらハンギングバスケットにしてみようかな~と思っています。
2010/05/09(日) 17:00 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
お体、大丈夫ですか?
血尿が出たとあって、吃驚しました
私は尿路感染症に二度なりましたが、一週間ずっと、40度以上の高熱が続いてキツかったです
しかも水飲むとすぐ汗になるので、洗濯物も大変でしたv-12
一度泌尿器系の病気になると、クセになるそうですので、お体には十分気を付けて下さいませ

12日から国際バラとガーデニングショーでしたね
大きなポスターが近所のHCに貼ってあってので、私も行きたくなりました
2010/05/09(日) 18:03 | URL | akira #Fm81lUyk[ 編集]
真っ赤な血尿ですか・・・
私は原因不明なことに弱いです。
原因がわかって良かったですね~

ペチュニアたちは元気そうです。

2010/05/09(日) 19:12 | URL | 博多の華 #nCC.Lt1U[ 編集]
急性だと 早く治りますね
お大事に・・・しかし びっくり

判るまで ドキドキですよね
まずは 命の別状はなし 良かった
2010/05/09(日) 20:22 | URL | アザミ #mQop/nM.[ 編集]
血尿ですか~私は経験ないけれど、びっくりされたことでしょう。
国際バラとガーデニングショウ、楽しみですね。
それまでに治りますように。
お大事に~(^_^)
2010/05/09(日) 20:45 | URL | rino☆rino #NQ1T6hdQ[ 編集]
>akiraさん
30分に5回くらいトイレに行ったのですが、だんだん血の色が濃くなって、最後は真っ赤だったのです。
こりゃやばい・・・と、とても不安になりました。
一週間ずっと40度以上ですか!?
それは辛かったですね。
国際バラとガーデニングショー、いつ行くかまだ決めていませんが(体調次第なので(^^;)混雑にもまれてきます(笑)

>博多の華さん
数回出た中で、最後は真っ赤でした。
それ以降は血尿は出ていません。
尿検査でも出ていなかったので、大丈夫そうです。
薬が効いて、菌がおさまればいいのですが・・・
とりあえず、トイレが近いのが困っています(^^;
ペチュニア、今日挿し芽してみました~。
根付くといいな。

>アザミさん
ビックリというより、不安でした。
薬はちょっと弱いものにしてもらったので、すぐには治らないかも・・・
でも焦らず治します。

>rino☆rinoさん
ビックリよりも不安でした。
でも病院へ行って安心しました。
薬で早くよくなるといいな。
国際バラとガーデニングショウ、混むんですよね~。
人を見に行くような感じでもあります(^^;
2010/05/09(日) 21:17 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
血尿ってびっくりしました!
結構痛かったんじゃ?
私も急性膀胱炎2回なった事があります。
お大事にして下さいませ。。
2010/05/09(日) 23:19 | URL | うめ #-[ 編集]
>うめさん
それが痛みが全くなかったのです。
以前から、年に数回1日だけで終わるのですが、トイレが近い日があるので、それも膀胱炎だったら慢性化してしまっているのかも?という気もします。
女性は膀胱炎なりやすいようですね。
保育士をしていた頃、トイレを我慢することも多かったし、トイレに行きたくなるからと、極力水分はとらずの生活をしていたのもいけなかったのでしょうね。
2010/05/10(月) 12:28 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/2063-0cf48fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
