日々の出来事の記録
国際バラとガーデニングショウ2010の画像です。

国際バラとガーデニングショウ 国際バラとガーデニングショウ 国際バラとガーデニングショウ
ドレスとバラ
真ん中の左が一番好みかなぁ・・・(デザイン的に)
でもピンクは特に好きだという色ではない

バラ鉢植え部門
国際バラとガーデニングショウ 国際バラとガーデニングショウ
大賞(マチルダ)

国際バラとガーデニングショウ 国際バラとガーデニングショウ 国際バラとガーデニングショウ

国際バラとガーデニングショウ 国際バラとガーデニングショウ 国際バラとガーデニングショウ
上左から
ハイブリッドティローズ、フロリバンダローズ、アンティークローズ
下左から
ミニチュアローズ(大鉢)、ミニチュアローズ(小鉢)、各花のアップ
各部門の最優秀賞受賞のバラです。

バラ切り花部門
国際バラとガーデニングショウ 国際バラとガーデニングショウ
大賞

国際バラとガーデニングショウ 国際バラとガーデニングショウ 国際バラとガーデニングショウ
最優秀賞の3点

今日は以上で・・・

ブログランキングに参加してます。
クリックお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング  人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
さすが綺麗な立派なバラばかりですね
私も真ん中のドレスが好みかも
自然についてるし・・・
でも、皆さんすごいですね
大賞とか取ってしまうなんて・・・
育て方が違うんでしょうね
2010/05/16(日) 12:53 | URL | むぎゅ #-[ 編集]
めぐっぺさんも行ったのですね。
私も昨日みてきました。
どれもみごとなものでしたね。
2010/05/16(日) 14:39 | URL | kaomayu #T6Ssrqr6[ 編集]
薔薇とドレス すごいですね
ピンクのドレスのデザイン
私も好きです・・・
2010/05/16(日) 20:00 | URL | アザミ #mQop/nM.[ 編集]
>むぎゅさん
バラのコンディション的にはブログ等を見て回っているといまいちっていう風に書いている人も多いようです。
場所によっては、蕾だけで1つも咲いていないところもありましたし・・・
今年は変な気候で、開催日に合わせて育てていくのは大変だっただろうな~って思います。
私はバラを育てるのは苦手なのですが、展示したえるバラを見ると、しっかりと手入れされて大事に育てているのだろうな~って思いました。

>kaomayuさん
kaomayuも行かれたのですね。
私も実家からだったら近かったのですけどね~。
人混みがすごくて、じっくり見れないのが残念かな~って気がします。
去年も同じことを思いましたが・・・

>アザミさん
ドレスとは無縁ですが、こうやって眺める機会も滅多にないので、いい機会だったかも?と思っています。
2010/05/17(月) 12:50 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/2072-04aca57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
