日々の出来事の記録
夜にパソコンをやめ、だいぶ目の調子がいい気がします。

しか~し・・・

大事件が!

今年もやられてしまいました。
何にって?

ブヨ

今年で3年連続ですよ。
で、どこをやられたと思います?

ですよ、かお

しかも・・・

2箇所です。

頬骨のところと、おでこ。
夕方になって腫れだし、痛くて痒くてたまりません・・・
明日になったら、どんだけ腫れているのかが心配です。
しばらく人には会いたくないかも?


注文していた苗が昨日届きました。
水夏
大輪ビンカ水夏
よく読んでいなかったようで、大輪だとは思っていませんでした。
大きなお花にビックリ。
お花の模様が気に入っていたのですが、
咲いた時しか見本写真のような模様にならないようです。
咲き進んでいくと、下の画像のような感じに全体にぼやけてしまうようです。

もう1つプランターが届きました。

真ん中の茶色いやつです。
いつも安いプランターを購入しているのですが、すぐに割れて壊れてしまうので
奮発していいやつ(たぶん)を購入しました。
耐寒耐衝撃性だそうです。
冬に動かすのに持ち上げたらバキッとなってしまったりするので
耐寒性があるというのが魅力的でした。
早速、今日植えましたよ~。
その画像はまた後日。

ブログランキングに参加してます。
クリックお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング   人気ブログランキングへ

