日々の出来事の記録
矮性ダリア レッドスキン
矮性ダリア レッドスキン 矮性ダリア レッドスキン

日曜日にアップした蕾が開花しました。
今のところ、開花した4株とも花色が違います。
色とりどりで賑やかになりそうで~す。

ブログランキングに参加してます。
クリックお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング   人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
ダリアが可愛く咲いてきましたね。
そういえばダリアは育てたことがないんですよ。
最近は矮性も良く見かけます。
可愛くて場所をとらないからいいですね。
2010/06/22(火) 19:39 | URL | しーちゃん #-[ 編集]
キレイな色ですね~♪
最近のダリアは、昔々我が家で咲いていたダリアと
ずいぶん違うような…。
だいぶ品種改良されたのかしらね。
一昨年購入したダリアは消えてしまった^^;
ダリアって宿根草でしたっけ?あれ球根??
2010/06/22(火) 21:54 | URL | ふぼのん #JalddpaA[ 編集]
>しーちゃんさん
色とりどりになりそうで、楽しみです。
私もダリアは初めてです。
種から育てていて、芋ができているので来年どうしよう?と・・・

>ふぼのんさん
ふぼのんさんちで咲いていたダリアは球根の大きなお花のやつかしら?
これは種から育てたものです。
植える時に小さな芋ができていましたが、どうしようかな~?って思っています。
2010/06/23(水) 12:28 | URL | めぐっぺ #BvuG1YgA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/2117-1e98b267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
