日々の出来事の記録
先週から一週間ほど、主人はマレーシアに出張でした。
昨日の午前中に帰宅しました。
午後は夕飯まで爆睡の主人でした(笑)

今までの海外出張は、決まってプーさんグッズのお土産。
(もちろん・・・ニセモノ商品です
というわけで、今回ももちろんのプーさん関連品。

プーさんTシャツ
膝上丈くらいの大きなプーさんのTシャツです。
寝巻きになるかな?と思ってだそうです。
バックプリントも撮ったのですが、表と全く一緒でした(笑)
主人は気付いていなかったらしく、その事を話したら
「やっぱりチャイニーズタウンの物だね~」と。
主人もバイク関係のTシャツ(ニセモノ品)を買ってきたそうです。
今はチャイニーズタウンもサッカー一色らしく、
その手の商品ばかりだったそうです。

もう1品。
こちらはブログのお友達へのプレゼントにしたいと思います。
(何となく2個買ったそうで、1個余ったので
Boh Tea
マレーシアのBoh Teaです(有名らしい?)。
マンゴーと、パッションフルーツを1つずつのセットにして3名の方に。
主人はフレーバーティーは嫌いなのに、何故この紅茶を選んできたのやら・・・
ご希望の方は、18日の金曜日までにコメントで名乗りをあげてくださいね~。

イワダレソウ
花生のマット(寒い時期は冬芝、暖かい時期はイワダレソウ)
まだまだ冬芝が元気で、日曜日に2週続けての芝刈りしました。
冬芝の合間から、イワダレソウが広がりだし、お花がぽつぽつ咲き始めました。
イワダレソウをもっと広がらせる為に、冬芝はそろそろ・・・

今日は寝不足です。
おやすみ3秒の日もあれば、全く寝付けない日もごくたまにある私。
昨日はさっぱりと眠れませんでした。
やっと寝れたと思ったのに、途中で目が覚めちゃうし
目覚ましの前に目がまた覚めるし・・・
トータルで2時間くらいの睡眠でしょうか。
でも、日中も全く眠くない。
ハイテンション状態なのでしょうかね?
今日はぐっすり眠れるかしら?

ブログランキングに参加してます。
クリックお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング   人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
 冬芝、ちょっぴりもったいないなぁ。
うちはこのまま夏越ししますが
毎年コガネムシの幼虫に
かなり食害されちゃいます(T_T)
 実は僕もちょっぴり寝不足。
いえ、寝たのは早いんですが
ソファーで寝ちゃったので
あまり寝た気がしなくて。
気付いたら1時半でした(^o^;)
2010/06/23(水) 18:31 | URL | まなパパ #-[ 編集]
グランドカバーが季節で交代してくれるのもいいですね。

プーさんコレクションもマニアックな域に達してる~(^.^)

寝不足な人が多いのかな?
私も体がダルくてなかなか眠れません(^_^;
2010/06/23(水) 21:54 | URL | satoka #sLDFZvLk[ 編集]
ご主人さまマレーシアに出張でしたか
お疲れさま~~ですね

お土産も 楽しそう・・・
いいな・・・あはは
2010/06/23(水) 22:00 | URL | アザミ #mQop/nM.[ 編集]
今日も午前中v-279酷かったですね
明日はかなり良い天気みたい・・・
今日の休みと代わってほしかったな~

イワダレソウ?
名前は初めてだけど可愛い花ですね
広がったら 踏んじゃいません?
2010/06/24(木) 01:21 | URL | バルトママ #6A0Pu/4g[ 編集]
ご主人様 マレーシア出張お疲れ様でした!
プーさんのTシャツ、ほんとちょうど
パジャマに良さそうですね♪

マレーシアでは Boh Teaが有名なんですね。 
珍しいので飲んでみたいです、応募させてくださいね♪

めぐっぺさんも眠れないですか~。
私は眠れないというより、 夜12時過ぎに寝ても
5時ごろ目が覚めてしまう(時々夜中も眠れなかったり) 
ただ年取っただけかも^^;
2010/06/24(木) 07:58 | URL | lavande #nGdA3O4A[ 編集]
>まなパパさん
うちはシーズンでかわるマットを購入して敷いたので、できれば冬芝は終わってくれると・・・
でもこちらの気温では、冬芝は完全には枯れません。
寝たのもいつもより遅く、起きるのはいつも4時半なので、なかなか寝れないと、寝たのか分からない状態になってしまいます。

>satokaさん
季節でかわるマットを購入しました。
毎年秋に、冬芝のオーバーシードをするようですけどね。
プーさん大好きで、家のあちころにプーさんがいます。
家の表札もプーさんです(笑)
昨日は爆睡でした。

>アザミさん
出張が多いのですが、海外は年に1,2回です。
お土産は今の会社になってから出張時に手当がでるようになって、買ってきてくれるようになりました~。

>バルトママさん
今日、思ったより晴れてこないですね。
曇りと言った方がいいくらい。
イワダレソウは、リッピアとも言います。
踏みに強いので、グランドカバー向きなんですよ~。

>lavandeさん
プーさんのTシャツは夏場にちょうど良さそうです。
Boh Tea、今の感じだと抽選もなくお届けできそうな?
私は朝4時半に起きるのですが、目覚まし前に目が覚めてしまう事が多いです。
でも昨日(今朝?)は爆睡でした~。
2010/06/24(木) 12:49 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
抽選にしてくれるとドキドキ感が楽しめるのですが・・・遅コメントですみません。
2010/06/24(木) 21:02 | URL | 博多の華 #nCC.Lt1U[ 編集]
>博多の華さん
コメントはいつでも気にせずに(^^)
今のところ抽選は必要なしですが、参加しますか?
2010/06/24(木) 21:08 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/2119-27ea1823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
