日々の出来事の記録
今週、7月の最高気温(市内の)を毎日更新しています
今日は真夏のような気温になりました。
暑い日々が続いていますが、毎日日付が変わる前には25度を切り、
今日は22.8度まで下がったので、夜温が低いだけいいですよね。
ただ、仕事から帰って就寝まで3~4時間なので
窓を開け、風が入ってこないと部屋が涼しくならないんですよね・・・
昨晩は暑かった~。
今日は風が吹いているので、寝るまでに室温も下がってくれそうです。

サンパチェンス(斑入りホワイト)
サンパチェンス(斑入りホワイト)
(撮ったのは月曜日)

ちょっと涼しげ~な雰囲気に感じません?


玄関前
玄関前
写ってないけど、右側が私道で、左側が玄関です。
斑入りのサンパチェンスでお出迎え(お客様、来ないですが・・・)
奥ではインパチェンスのリースが存在感を出しています。

今日はぐっすり眠れていないので、すご~~~く眠い!

ブログランキングに参加してます。
クリックお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング   人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
白の斑入りって葉っぱが分厚いですよね、いかにも丈夫そうな。
うん、すばらしい!早くお客様に見てもらえるといいですね。
2010/07/22(木) 23:37 | URL | サンパのおいさん #-[ 編集]
今日は大暑です。最高気温が毎日更新しています。
昨日はかみさんがエアコンを入れたらと言いました。今日も暑そうですよ。
2010/07/23(金) 04:44 | URL | 種蒔き #-[ 編集]
サンパチェンス(斑入りホワイト)見事に育っていますね。涼しげです。
ボリュームたっぷり豪華、ステキですよ!!

今日こちらは朝から暑いです。
2010/07/23(金) 09:35 | URL | しーちゃん #-[ 編集]
>サンパのおいさんさん
白の斑入りだけ、別物?って感じちゃいますよね(笑)
月曜日から、また大きくなった気がします。

>種蒔きさん
今年の夏はどうなっちゃうんだろう?って思うくらい、最高気温が更新される日々ですよね。
日中は、職場のエアコンで快適に過ごしています。
この暑さも週末から少し落ち着くみたいですね。

>しーちゃんさん
鉢の後ろにかがんで隠れるくらいになっています。
斑入りサーモンよりも、大きくなる性質を持っているっぽい気がします。
朝からですか・・・
私は真夏仕様の布団にしたら、朝目が覚めた時、ちょっと寒いって思ってしまいましたi-229
日中は更に暑くなると思うので、体調には気をつけてくださいね。
2010/07/23(金) 12:49 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
夜中に暑くて扇風機のスイッチ押す毎日です
家にいたくないわ~

サンパチェンスすごく立派にそだっていますね
夏はやっぱり白が涼しげでいいわ~
2010/07/23(金) 13:31 | URL | バルトママ #6A0Pu/4g[ 編集]
>バルトママさん
今朝は目が覚めたとき、ちょっと寒いって思ってしまいました。
真夏仕様の布団だったので(^^;
今日は風がないので、寝るまでに部屋が涼しくならなそうなので、寝苦しそうです(ToT)
サンパチェンス、斑入りは涼しげですよね~(^^)
2010/07/23(金) 19:18 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/2154-1546e3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
