日々の出来事の記録
今回の主人の出張は仙台方面でした。

お土産は・・・

お土産
いつもの玉こんにゃくに、お初のテールスープらーめん。
玉こんにゃくはタレ付きなので、手軽に食べれる&ヘルシーなので便利です。
ラーメンは、一体どんな味なんだろう?
テールスープはお土産で食べたことがあるけれど、
ラーメンとなるとまた違った感じなのかなぁ・・・

他、両家の実家に笹かま(箱入り)と、玉こんにゃくを1つずつ。
今日発送しました。

こんなお土産も・・・

お土産
分かる人には分かる?
先々週に発売された飲み物です。
こんなのゲット~って、携帯メールで送ってきたから
てっきり自分で飲む為に購入して、現場で飲んだんだろうな~と思っていました。
そうじゃなくて、私用に買ったらしいです。
しかも2日かけて、2種を揃えたらしい・・・
(1日目に見かけたのは左だけだったそうです。)
とろとろスライム、どんな味かな?
商品、考える人もすごいよな~。
これ、ドラクエ知らない人でも、棚に並んでいたら子どもとか手に取りそうだしね。

ブログランキングに参加してます。
クリックお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング   人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
 偶然ですが
明後日、ママ友が仙台に引っ越しちゃうんですよね。
最近、娘の友達がアメリカとかに引っ越しちゃって
寂しい思いをしてる今日この頃です(;_;)
でも、ただで泊まれる場所が
増えたとも言えるかな。
すいません、大人のエゴで(^o^;)
2010/07/27(火) 18:53 | URL | まなパパ #-[ 編集]
テールスープ・・・美味しいですよね~
そのスープのラーメン・・・美味しいはずです。

このジュース先週スーパーで見かけました。
たしか・・・200円位してたかな?
見ただけで買いませんでした。
2010/07/27(火) 20:13 | URL | 博多の華 #nCC.Lt1U[ 編集]
ドラクエですか
息子たちが やってた ゲームですね 可愛い~
2010/07/27(火) 21:31 | URL | アザミ #mQop/nM.[ 編集]
メラトロピカル味!!
ホイミサイダー味!?
楽しい~
あ、私分かります(笑)
燃えて癒されてね。
2010/07/27(火) 23:03 | URL | fukorin #-[ 編集]
ふふ。ほんと、お優しいご主人様なのですね^^
きっとめぐっぺさんが可愛らしいかたなのでしょうね~。
ウチの主人は出張に行ってもお土産を買ってきてくれません。
仙台というと萩の月もおいしいですよね。

このジュース私も見ました。
おいしかったですか?
2010/07/27(火) 23:33 | URL | オーリー #wxerWLgE[ 編集]
>まなパパさん
娘さんも、お友達がお引越ししてしまうのは寂しがっているでしょうね。
アメリカは遠いけど、仙台なら遊びにもいけるかな?

>博多の華さん
テールスープのラーメン、今暑いからしばらく待機かも?
主人が食べるの嫌がりそう・・・
とろとろスライム、主人は値段分からないそうです。
コンビニでついで買いしたそうで・・・

>アザミさん
ドラクエ、母と共にやっていました。
シリーズの半分以上はプレイしていると思います。

>fukorinさん
fukorinさん、ドラクエ分かるのですね~。
仕事前に、燃えるぞ~!とメラの方飲みましたよ(笑)
3時休みに、癒しでホイミを考えていま~す。

>オーリーさん
私は可愛くはなく・・・i-229
主人は、以前の会社の頃も出張が多かったですが、出張費というのがなかったのでお土産はありませんでした。
今は出張費が出ているので、選ぶのを楽しみながら買ってきているそうです。
萩の月は定番のお土産ですね~。
ジュースは、オレンジの方は飲みました。
ちょっと甘すぎかなぁ・・・
でも普通に飲めました。
2010/07/28(水) 12:49 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
お久しぶりです
テールスープラーメン、とっても気になります
どんな味なんでしょうね
想像するだけでも美味しそうですわ
ドラクエのスライム・・・本当にゲームしてない人でも分かりますよね
ある意味すごいですよね
2010/07/28(水) 15:12 | URL | むぎゅ #-[ 編集]
>むぎゅさん
テールスープは飲んだことがあるのですが、ラーメンはないので・・・どんな味なのでしょうね?
ラーメン好きなので主人の出張中に一人で食べていそうです(笑)
スライムは、ドラクエの中で一番有名でしょうね~。
2010/07/28(水) 17:48 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
テールスープラーメン!
何だかこくがありそうで美味しそうです^^
うちもこの前頂いたテールスープでソーキそば入れて食べました。

ドラクエのジュースは見たことないです。
東北だけ販売されてるの?
残った空き瓶はかわいくて捨てられないのではv-237
2010/07/28(水) 21:56 | URL | うめ #-[ 編集]
>うめさん
テールスープとソーキそばって相性良さそうですね。
ドラクエのジュースは全国販売だと思いますよ。
空き瓶、職場に飾ってあります(笑)
2010/07/29(木) 12:30 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/2161-4a5c3cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
