日々の出来事の記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
完全にメランポディウムに押され気味の花壇ですが・・・
プティロータス ジョーイ
真ん中の水夏(大輪ビンカ)は、ちゃんと模様が入るようになりました。
ただあまり安定はしていないようで、真っ白なお花が咲くこともたまにアリ。
メーカーへの問い合わせも結局お返事もらえず・・・
ただのクレーマーに思われたのか、花は色幅があるもんだ!っていう考えなのか・・・
まあ植物相手なので仕方がないのですが、
模様を売りに強く押し出しているものなので、ちょっと悲しい時期が長かったです。
(気候によって白いお花が咲く場合がありますというような表示が必要なお花だと感じています。)
と・・・今回はそんな話題ではなく、
後方に写っているピンクのふさふさ?を記事にするんでした

プティロータス ジョーイ
種から育てた「プティロータス ジョーイ」
やっと綺麗にもさもさ~ もこもこ~になってくれました。
かわいい花姿です

6月早々に予約した、8月下旬迄に発送予定のビオラの種が1つまだ届きません。
ブログの検索キーワードを見ると、同じように届かずに待っている方がいる様子。
今年は残暑が厳しいし、まだまだ蒔くのは遅くはないですが
そろそろ届いてほしいなぁ。

今日は夜にもう1つ記事をアップしま~す。

ブログランキングに参加してます。
クリックお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング   人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/2201-d5b9e07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。