日々の出来事の記録
クロバナヒキオコシが、またいっぱい咲いています。
いっぱい咲いてもお花が小さいので・・・目立たない
クロバナヒキオコシ
シソ科 ヤマハッカ属
葉を見ると、シソ科っぽい?
こんなお花が咲いていることなんて、主人は気付いていないでしょう。
それくらいお花が小さくて存在感が薄いです。
私は、こんな地味っぽいお花も好きなんですよね~(笑)

チゴユリ
チゴユリですが、種でしょうかね?
ぼちぼちと葉が枯れてきています。
来年も顔を見せてね。

なんだか疲れが抜けませ~ん。
今日も爆睡決定かな?

ブログランキングに参加してます。
クリックお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング   人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
シソハッカですか 
小さいけど なんかオシャレな
花ですね・・・いいな
2010/10/21(木) 19:31 | URL | あざみ #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/22(金) 06:29 | | #[ 編集]
ぷぷっw
めぐっぺさん、昨夜も爆睡できたでしょうか!?
私も昨夜は久々に今朝まで爆睡でしたよっw

体調管理やお肌の為にも睡眠をとる事が大事なのは分かって
いるけど、ついつい夜な夜なやっておきたい事などあったり
して、この所私も睡眠不足なのですよぉ。

クロバナヒキオコシのお花も小さくて上品ですねっ♪
お花の大きさとしてはどれ位なのでしょうか・・・?

2010/10/22(金) 13:09 | URL | みきりん #Vszz172M[ 編集]
>あざみさん
黒っぽいお花なので、ちょっと大人?な感じです(笑)

>鍵コメさん
本当ですか?
早速連絡を・・・と思ったのですが、メールアドレスが分かりません(^^;

>みきりんさん
目覚ましの前に目が覚めてしまいました・・・
早くお布団に入ったけど、主人からのメールのやり取りをしていて、結局遅くなってしまったような?
私は朝早く起きて色々やるので、夜は極力早く寝ると決めています。
お子様並みに早く寝たいと思ってますよ(笑)
クロバナヒキオコシのお花は・・・5mmくらい?
小さいですよ~。
2010/10/22(金) 19:00 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/2259-6dbb4438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
