日々の出来事の記録
先日、100均でお正月用のピックを購入しました。
クリスマスのピック等は翌日に片付けましたが、
これらは数日出番待ち。
ピック ピック
そして今朝、去年の飾りも出してきて(3本だけですが・・・)
一緒に鉢にさそうとしましたが・・・
ガチガチに凍っていて無理でした
昨日の予報では-1度で、あまり寒くない感じだったのですが
実際は一番の寒さで-4度。
8時になっても、まだ-3.9度・・・
色々な苗が凍り付いてました。
大丈夫だろうか。。。

今日は仕事の忘年会の為、主人と一緒に東京です。
その為、コメントのお返事は明日になります(たぶん)。

(この記事は予約投稿です)

ブログランキングに参加してます。
クリックお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング  人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
めぐっぺさんの方はさすがに寒そうですね~!;;;
土が凍ってピックが刺さらない って
スゴイですv-356
雪はどうですか?

お正月のピック
チョコママもスタンバイしてますよ~♪(^m^)
数年前からの使いまわしですけどネ!(^^;)
今年は新調しようかなぁ~。。。
100均のぞいてこよう っと♪

旦那様と東京で忘年会♪
楽しんできてくださいね~!v-411v-343
2010/12/28(火) 20:00 | URL | チョコママ #-[ 編集]
お正月用のいいな 
私も 欲しいな・・です
2010/12/28(火) 21:18 | URL | あざみ #mQop/nM.[ 編集]
>チョコママさん
昨日の朝は寒かったです・・・
無理にさすのも、ピックが折れそうですし、根っこが傷つきそうだったのでやめておきました。
明日の昼間にやろうと思います。
こちらは雪はまだですが、明日の夕方以降に雪マークがついています。
少しだけのようなので積もらないとは思いますが・・・
私もピックは使い回しです。
今年は偶然色々かわいいのを見かけたので買いました~。
忘年会、疲れました。
今日は眠くて、眠くて・・・

>あざみさん
100均に売っていますよ~。
タイミングがずれると、売り切れているのか全くなかったりしますが~。
2010/12/29(水) 18:15 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/2332-9028dc62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
