日々の出来事の記録
大晦日から症状の出ている風邪。
帰省後から状態は悪化中。
昨日は頭痛が加わりしんどかったです。
寝返りうっては頭がガンガン、咳すれば頭がズキズキ。
あまり薬は飲みたくないのですが、
流石に我慢できず鎮痛剤をのみました。
今は頭痛はおさまり、辛いのは咳だけです。
熱はないけど体はとってもだるく、外へいってお花のお世話もできません。
(パジャマだし・・・)
そんな訳でブログのネタもありません。
しつこい風邪をもらってしまったのかなぁ・・・
明日になったら治ってるといいな(流石に無理?)。

ブログランキングに参加してます。
クリックお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング  人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
お大事に・・・・
2011/01/05(水) 20:52 | URL | あざみ #mQop/nM.[ 編集]
日ごろの頑張りからの疲れがでましたかね

ゆっくり暖かくして寝るのが一番
お大事にして下さいね
2011/01/05(水) 21:23 | URL | #-[ 編集]
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

風邪はこじらせると大変ですよ!
暖かくしてゆっくり休んでくださいね
お大事に・・・
2011/01/05(水) 22:10 | URL | みぽりん♪ #kSi.wH62[ 編集]
>あざみさん
しつこい風邪のようです。
咳が辛いです・・・

>熊さん
そんなに頑張ってないんですけどねi-229
今日から仕事始めなので、只今職場です。
夜も咳で途切れ途切れな睡眠なので、早くぐっすり眠れるようになりたいです。

>みぽりん♪さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今日から仕事始めなので、とりあえず出勤中です。
主人と2人でだるだるでいますが・・・
2011/01/06(木) 12:39 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/2338-0cd79a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
