日々の出来事の記録
早朝は雪も降っていなかったのですが・・・
次第に雪景色になりました。

秩父宮記念公園の無料開放日だったのですが・・・
流石にこの雪では行っても雪に草花は埋もれてしまっています。
なので諦めました。
そして他の場所へちょっとお出かけ。
途中峠道を走ったのですが、ノーマルタイヤで登れずに止まっている車や
側溝に落ちてしまっている車、衝突してしまった車等・・・
なんとか無事に目的地に着きました。
その後少し下へおりると、雪の景色は全くなし。
標高差の違いを痛感しました

雪 雪
我が家はすっかり雪景色です。
ビオラ達も雪に埋もれています・・・

クリスマスローズ展でのお土産。
堂島ロール
去年も買った堂島ロールです。
主人が美味しいと喜んで食べてくれたので良かったです

ブログランキングに参加してます。
クリックお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング  人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
午前中 足柄サービスエリアで雪情報していましたが
こちらは冷たい雨で終ってしまいました
寒かった~

記念公園はこの時期どんなお花が見れるのかしら~?
2011/02/11(金) 21:50 | URL | バルトママ #6A0Pu/4g[ 編集]
こんなに雪が降っていたのにお出かけですか。雪道は大変ですよ。
ノーマルタイヤでなくて良かったですね。今日は大丈夫でしょうか。
2011/02/12(土) 03:57 | URL | 種蒔き #-[ 編集]
雪ずいぶん積もったのですね。
こちらは午前中降ったのですが
午後からは寒かったですが
晴れて影も形もなかったです。
堂島ロールおいしそう^^♪
ご主人様の嬉しそうね笑顔が
想像出来ます。
2011/02/12(土) 07:42 | URL | lavande #nGdA3O4A[ 編集]
>バルトママさん
そちらの方へも行ったのですが、雨でしたね。
今日もでしょうか?
こちらはしっかりと雪ですが・・・
ここのところの無料開放日はいつも天気が悪いような気がします。
園内はクリスマスローズが沢山あるんですよ。
いたってシンプルなのしかないですが・・・

>種蒔きさん
峠道以外の道路は殆ど雪がありませんでした。
急に雪道になっていっていたので、観光の車とかも平気だろうと思って進んでいったら・・・だったのでしょうね。
うちのハイエースは雪道に弱いので、ツインに乗り換えて出かけました。
よくスノボに行っていた主人にしてみると、これくらいの雪道は大丈夫なようでした。

>lavandeさん
まだ雪が降ってます。
ただ道路には積もらなくなったので良かったかなと。
止みそうで止まず、いつになったら止むんだろう?と窓から雪を眺めています。
甘いものが好きな主人なので、この手のお菓子は喜びますね~(笑)
2011/02/12(土) 14:49 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/2376-3d30c493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
