日々の出来事の記録
昨日はバレンタインデーでしたが・・・
チョコ嫌いな私には無縁なイベントです
一応、実家の父にはネットで注文して
チョコ&和菓子セットを送っておきましたけどね。
主人には何もなしですが・・・

昨日の雪は前回よりも積もりました。
日陰以外はだいぶとけていたのに~・・・
雪
本日の計測。
17センチくらい?

雪
プランターも、花壇も、リースも雪にすっぽりと包まれました。
そしてプーさんは・・・
雪
知っている人じゃないと、これがプーさんだとは分からないですよね。
寒そうだぁ~。

先週末も雪で庭の写真が撮れず・・・
ビオラ
先々週のビオラ画像をペタリ。
見切り品(斑点病付き)から復活の花ざかりビオラと
イベント配布でもらったミルフルです。

ブログランキングに参加してます。
クリックお願いしますm(_ _)m
FC2ブログランキング  人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
沢山積もりましたね~
福岡は、いつもの年より降りましたが、積もったのは二回ほど・・・
ようやく春の気配を感じるようになりました。
2011/02/15(火) 20:36 | URL | 博多の華 #nCC.Lt1U[ 編集]
雪!積もりましたね~!;;;
雪かきしましたか?

めぐっぺさんはチョコお嫌いでしたね~。(^^;)
わたしはチョコ大好きで~す!
和菓子も大好きで~す!(^m^)ppp

あれ?
旦那様もチョコは苦手な方でしたっけ。。。?
2011/02/15(火) 22:51 | URL | チョコママ #-[ 編集]
今日もまだすごいですね
雪国のよう・・・
プーさんも埋もれて~

こちらは今日は暖かでした
2011/02/16(水) 00:39 | URL | バルトママ #6A0Pu/4g[ 編集]
私の想像以上に積もったのですね~!
『雪国』って感じがしますっ。

プーさんも先日より大変な事になってるし・・・
救助せねばっ!

旦那様へのバレンタイン、やっぱり堂島ロール
だった事にしちゃえ~!ですよw
2011/02/16(水) 09:18 | URL | みきりん #Vszz172M[ 編集]
>博多の華さん
こちらも積もったといえるのは、先週と、月曜だけです。
まだもう1回くらい積もる雪が降りそうな気がします。
去年はタイヤを戻してから積もったんですよねぇ・・・
今日は春の陽気ですが、明日からまた天気は下り坂みたいですね。
あまりアップダウンのある気候だと、しもやけが~i-229

>チョコママさん
雪かきは主人が早起きしてやってくれました。
今日は筋肉痛らしいですi-229
私はチョコはダメですが、和菓子はOKですよ。
甘いお菓子好きですしね~。
チョコの味と香りがダメです。
主人は食べれるけど、隣で食べられるのは香りが辛いかも。
一度プーさんのチョコをあげたのですが、食べずに期限切れにしたので、以来あげなくてもいっか~と(笑)

>バルトママさん
花壇の雪はまだとけていませんでした。
今日でとけてるかなぁ・・・
明日の雨でなくなるかな?とは思っていますが。

>みきりんさん
雪国の方々から見たら、これくらいたいしたことないのでしょうけどね~。
庭にはまだ雪が沢山残っています。
日当たりがあまりよくないので仕方がないです。
堂島ロールの件、ブログ(コメント含む)を主人が見ているのでバレバレなのです(笑)
2011/02/16(水) 12:45 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
雪17Cmも積もったんですか。
さすが富士山麓ですね。
今年は例年になく気温も低い日が多いです。
今朝も結構冷えてました。
2011/02/16(水) 16:58 | URL | しーちゃん #-[ 編集]
>しーちゃんさん
積もっちゃいました~。
今日の日中は気温が上がりましたが、朝晩は冷えますね。
気温のアップダウンが激しすぎて、またしもやけになりつつあります・・・i-241
2011/02/16(水) 18:16 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/2380-dfb14307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
