日々の出来事の記録
出かけた昨日は平気だったというのに
家にいた今日の方が花粉が辛い。
外に出ての庭作業は地獄のようで、
花がら摘みしかできませんでした

くしゃみ連発になりながら撮った画像から・・・
プランター
だいぶ春めいてきた感じです。
でもじっくり見ることもできません・・・

今日は風が強かったので、花粉も絶好調で飛びまくっていたことでしょう。
家の隣に杉の木があるので、見るたびにむかつきます(笑)
ウェザーニュースに花粉chというのがあるので、
今それを見てみたら・・・
なんだか私の住んでいる所の市は他と比べて今日の飛散量多すぎなんですけど

今日はもう花粉でノックアウト気味なので、もう寝ることにします・・・

ブログランキングに参加してます。
クリックお願いしますm(_ _)m
FC2ブログランキング  人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
今日の風、憎たらしいほど強く吹いて
私も鼻と目、最悪です(充血してます)

チューリップが餌を欲しがる雛鳥みたいでかわいい383~

2011/03/06(日) 22:58 | URL | バルトママ #6A0Pu/4g[ 編集]
まさか私が花粉症になるなんて・・・思ってもいませんでした。
目が痒くて霞みます。
咳が出ないのが幸いです。
雨が降ると楽になります。

ペットボトルの蕃爽麗茶はグアバ茶ですよ~
2011/03/06(日) 23:38 | URL | 博多の華 #nCC.Lt1U[ 編集]
>バルトママさん
やはり昨日は花粉が多かったのですね。
ここ数年、花粉症が治った?感じだった主人も昨日からぐずぐずになっています。
今日は起きたらまぶたが腫れていていました・・・
チューリップ、餌を蓄えて綺麗な鳴き声(お花)を期待します(笑)

>博多の華さん
私は砂埃とかが苦手ではあったので、花粉症になる要素はもっていそうだったのでビクビクはしていました。
私も雨が降ると楽になるのですが、主人は雨の方が辛いっていうんですよね。
蕃爽麗茶、調べてみました。
どこかで見つけて1度試してみます。
ハッカの感じが強くないといいのですが・・・
2011/03/07(月) 12:42 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
今日は再び関東地方、雪が降っている様ですが、めぐっぺさん
のお住まい大丈夫ですか?

今年は花粉に絶好調→ノックアウトなめぐっぺさんですねっ。

私は先日、車の運転中くしゃみの連発で辛かったのですが・・・

我が家の裏のお家にも杉の木があるので見ない様にしてますw
2011/03/07(月) 13:20 | URL | みきりん #Vszz172M[ 編集]
プランター ほんま 春めいてる
ワクワクですね・・・

それから 花粉症 ですか
お大事に・・・
2011/03/07(月) 15:59 | URL | あざみ #3eQvvr92[ 編集]
>みきりんさん
朝からざんざん降りましたが、最初が雨だったので積もりませんでした。
ただこれからまた雪になるみたいで、朝がちょっと怖いです。
裏のお家なら見ないのもできそうですが・・・うちは玄関出たら必ず見えます(^^;

>あざみさん
まだまだお花は少ないので、本番はこれからです。
でも花々は着実に春へと向かっているんだな~というのを感じます。
花粉、辛いです(ToT)
2011/03/07(月) 19:11 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/2400-781e666a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
