日々の出来事の記録
先日からトップ記事に上げていた「スイセンプロジェクト」
スイセンプロジェクト
専用ブログができたそうです。
http://suisen-project.com/

以下、ブログより抜粋です。

大切に育てればたくさんの球根が増える。
その増えた球根を集めて東北に植えようよ。

そう、自分の庭の分身を被災地に送るのだ。
心を込めて育てた球根をね。

募金で球根を買うのもいいけど、
やはり花好きたちが庭で育てたものが東北で咲くということが意味があると思う。
花を通じて日本が一つになる。
「何かしたいけど・・・」と悩む全国の花を愛する人たちよ、一緒にやろう!


私の最新ブログ記事はこの記事の下↓になります。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/2444-048b7193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
