日々の出来事の記録
こちらはまだ朝1桁の気温です。
今朝は7.6度でした。
そして、日中は風が強かったです。
日光浴中の、種蒔きチビ苗のジニアさんが・・・折れました・・・

オダマキ2種開花しました。
オダマキ オダマキ
たった1つぽつりと・・・

オダマキ オダマキ
上のミヤマオダマキより遅く、やっと咲き出しました。
オカトラノオが進入してきて窮屈そうです。

今日も眠いです。
明日は保育園の親子行事のお手伝いです。
(卒園児も参加の、プチ運動会みたいなものです。)

ブログランキングに参加してます。
クリックお願いしますm(_ _)m
FC2ブログランキング  人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
そちらはまだ寒いようですね~
そうそう日中気温が上がると強い風が…折れたんですか(>_<)

紫のオダマキはひとつだけ??
先日掘り上げて根の立派さにビックリ!
我が家のオダマキはダメになるかも^^;

めぐっぺさんも眠い?
私もやたらと眠くて今日一日寝室に…
春だから?(^^ゞ
2011/05/14(土) 22:03 | URL | ふぼのん #JalddpaA[ 編集]
>ふぼのんさん
今日は10度を超えていました。
今日も風が強かったです。
途中でやばいかも?と思って苗はしまいました。
もう少ししかりしてくれば安心して出しておけるのですが・・・
オダマキ、こぼれ種でも殖えるとよく聞きますが、うちは殖えてくれません。
地下茎の立派なものばかり植わっているので、なかなか生存競争が厳しいのかもしれません。
私はあまり眠れていないのですよ。
眠いので横になるとすぐ眠れるのですが、朝までぐっすり眠れず目が覚めちゃうのです。
その後なかなか眠れず・・・なのです。
2011/05/15(日) 19:26 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/2457-221ffeea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
