日々の出来事の記録
主人は出張でスペインに行っていました。
お土産は・・・
フライパン
何故か、ティファールのフライパン。
アウトレットに行ったそうです。
私は鍋が欲しかったのですが・・・
妙に大きな鍋しかなかったそうです。

スペインはお仕事に行っていました。
MotoGP MotoGP MotoGP
MotoGPです。
初日に用件は終わったようで、居場所がなく暇?だったみたい。

観光もしっかりとしてきたらしい。
スペイン スペイン
サグラダ・ファミリア

スペインスペインスペインスペイン
モンセラート
ロープウェイで修道院へ。

スペイン スペイン
FCバルセロナのホームスタジアム。

画像が膨大すぎて、抜粋するのが大変でした~。


サンパチェンスの里親さん募集中です。
詳しくは昨日の記事を見てくださいね。

ブログランキングに参加してます。
クリックお願いしますm(_ _)m
FC2ブログランキング  人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
スペインにお仕事なんて
すごいですね~。
写真きれいです。

サンパチェンスのコンテスト
入賞おめでとうございます。
すごいですね~。
2011/06/09(木) 19:47 | URL | kanopi #T6Ssrqr6[ 編集]
ティファールのフライパン私も使っています。使い心地いいですよ。

「サカタでやっていたサンパチェンスコンテストに入賞したからなんです。
副賞でサンパチェンス全種がもらえたということなのですよ。」

とのこと、拍手拍手ですね。大きく立派に育てていましたからね。それにしても入賞は快挙ですね。おめでとうございまーす。v-206

2011/06/09(木) 21:32 | URL | しーちゃん #-[ 編集]
ご主人さま 仕事でスペイン
で いいなあ~です

地球規模の行動半径に 脱帽です
私は 市内で うろうろ あははは
2011/06/09(木) 21:42 | URL | あざみ #3eQvvr92[ 編集]
お仕事(出張)でスペインだなんて素敵ですぅ!(羨っ)

我が家もティファールのフライパン使ってますよぉ!

旦那様、海外出張で、めぐっぺさんの手料理が恋しくなっ
ちゃってお土産はフライパンにされたのかしら・・・
なんて一人で盛り上がってる私ですっw
2011/06/10(金) 09:41 | URL | みきりん #Vszz172M[ 編集]
>kanopiさん
急遽行くことになった出張です。
一週間、長かったです。
次はマレーシアです。
サンパチェンス、応募者が少なかったらしいです。

>しーちゃんさん
ティファールのフライパン、私も使っています。
安いテフロンのを使っていたら、比較的早くテフロン加工がはがれてきてしまって・・・
ティファールにしてからはそんなこともなく使い勝手が良いです。
サイズが色々になったので、メニューによって使い分けできそうです。
サンパチェンスは、応募者が少なかったようです。
今年は入賞の上を目指したいです。

>あざみさん
私も市内でうろうろです。
たまにお花のイベントで遠出するくらいです。

>みきりんさん
みきりんさんもティファールのフライパンを使っているのですね。
私も使っています。
今使っている鍋のテフロンがはがれてきてしまっていたので、ティファールの鍋が欲しいと日々主人に話していました。
それが何故か安かった~とフライパンになって我が家にやってきました(笑)
2011/06/10(金) 13:00 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
取っ手のとれる~ティファールっ!♪ ですね (*^_^*)
素敵なお土産。

いいなぁ、お仕事でスペイン。
スペインはいつか訪れてみたい国のひとつです。

ガウディのサグラダ・ファミリア、
自分の目で見てみたい!
写真のアングルがとても素敵ですね。
柱とステンドグラス
ますます行きたくなりました(*^^)
2011/06/10(金) 14:27 | URL | Rosa #-[ 編集]
>Rosaさん
これは残念ながら取っ手が取れません。
うちにあるのも取れません。
取れたら収納には便利なのですが・・・
サグラダ・ファミリアは、中の画像も沢山ありましたが、どれをアップしていいやら悩んでしまったので、2枚だけです。
いつかご旅行でいけるといいですね。
2011/06/10(金) 18:04 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
スペイン 一度は行ってみたい外国で ず~~~と夢です
って、ヨーロッパは何処も行ったことないんですが・・・e-348

楽しみなお土産は少し違ったのね~
テイファールはみんな取っ手が取れ~ると思っていたので知れてよかったわ(笑
2011/06/10(金) 22:16 | URL | バルトママ #6A0Pu/4g[ 編集]
>バルトママさん
私は飛行機が苦手なので(高いところが苦手です)海外は・・・
お土産はいらないって言ってありました。
海外のお土産っていうと、どうしてもチョコが多かったり、はずれなお菓子だったりするので。
ティファール、セットで売っているものは取っ手が取れるものだと思うのですが、うちのはしっかりとネジで固定されているものしかありません。
2011/06/12(日) 18:19 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/2481-7b2c9efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
