日々の出来事の記録
主人の今回の出張は宮城県でした。

行く前から決まっていたお土産です。
ラスク
シベール(麦工房)のラスク。
保育園で働いていた頃、みんなでお取り寄せを何度かしていました。
主人がお店に行った時はもう閉店時間だったそうですが
お店の人が快く、買い物を承諾してくださったそうです。
でも、じっくり選ぶのも悪くてお勧めセットを買ってきたそうです。
セットものなので、私の食べれないチョコも1袋入っています。
主人は内容は確認していなかったようで、チョコが入っているとは思わなかったようです。

ラスクの他にもお土産が~!

パイ
仙台でよく買ってくるパイ。

玉こんにゃく
こちらも毎度の玉こんにゃく。

そして何故か・・・
ビスコ
ビスコ。
私、好きなんですよね~。
と、主人と本社の方が知ってから
見かけると買ってきてくれることがあります。

甘いおやつが沢山です(笑)


スイセンプロジェクト
9月23日、24日の2日間、仙台でスイセンを真ん中に「花のイベント」開催決定!
場所は七夕まつりで有名なアーケード「サンモール一番町」です。
9月25日は、ダイシン気仙沼店で水仙の配布があります。
スイセン義援手ぬぐい
「スイセン義援手ぬぐい」も1,500円にて販売中。
八ヶ岳倶楽部の店頭か、通販(玉手箱)にて購入できます。

ブログランキングに参加してます。
クリックお願いしますm(_ _)m
FC2ブログランキング  人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
出張先が宮城県・・・ちょっと前なら笹かまぼこでよかったんですけど・・・お菓子の食べすぎにご注意を・・・
2011/08/02(火) 22:51 | URL | 博多の華 #nCC.Lt1U[ 編集]
>博多の華さん
先日は大好きな鳩サブレをいただいたりもしていて、お菓子続きなんですよね。
やばいかしら・・・i-229
2011/08/03(水) 18:08 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/2534-f3aad19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
