日々の出来事の記録
ホテイアオイ ホテイアオイ
ミニひょうたん池のホテイアオイが咲きました。
1株だったホテイアオイですが、気付いたらこれと同じサイズがもう1株殖えていました。
お花は一日花なので、朝見つけて慌てて撮りました。

今日は短いですが、以上で~。

スイセンプロジェクト
9月23日、24日の2日間、仙台でスイセンを真ん中に「花のイベント」開催決定!
場所は七夕まつりで有名なアーケード「サンモール一番町」です。
9月25日は、ダイシン気仙沼店で水仙の配布があります。
スイセン義援手ぬぐい
「スイセン義援手ぬぐい」も1,500円にて販売中。
八ヶ岳倶楽部の店頭か、通販(玉手箱)にて購入できます。

ブログランキングに参加してます。
クリックお願いしますm(_ _)m
FC2ブログランキング  人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
ミニ池が ありますか いいな

こちらには カラスのカースケが
居るので 庭に生き物は無理です

カースケは 近所のBさんちが
ヒナを拾って 育てたので  
毎日 ドッグフードを貰いに 電線で待ってます

それに 近くのAさんちのリビングへは 歩いて入る・・・ペットです

うちにも 油断すると庭に入るので
私は 追っ払ってる・・意地悪ばあさん 
2011/08/12(金) 20:02 | URL | あざみ #3eQvvr92[ 編集]
>あざみさん
本当に小さいですが。
宅配のお兄さんが落ちたことのある池です(笑)
カラスも小さい頃から育てていると懐くのですね。
2011/08/13(土) 18:26 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/2544-cbed9278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
