日々の出来事の記録
みなさん、台風の被害は出ていないですか?
こちらは雨が強く降ったり、弱まったりの繰り返しです。
風が強くないので、今のところ植物達の心配はしないで平気そうです。
これから雨はもっと強くなると思うので、
みなさんもお気をつけくださいね。

誕生日は昨日でしたが、お祝い?は今日ということで
恒例のケーキ(主人からのプレゼント)です。
ケーキ
いつもありがとう。

ケーキ
上のケーキとの違いは何でしょう?
嫌いなチョコの飾りは即効ではずしました(笑)
プレートもチョコなので、主人のお腹におさまりましたよ~。

実は、昨日もケーキ食べれちゃったのです。
加入している保険会社の方が、わざわざ買って届けてくれました。
えーっと・・・もちろん、新しい保険のプランと共にですが。
とりあえず、ケーキは美味しくいただきました~。
保険は・・・

ブログランキングに参加してます。
クリックお願いしますm(_ _)m
FC2ブログランキング  人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます。
ご主人、ちゃんと覚えてくれているんですね。
私は主人の誕生日も自分の誕生日も忘れて、子どもたちに叱られます。
子どもたちの誕生日は忘れないのに。
ハッピーバースデー♪
2011/09/01(木) 23:21 | URL | マシュ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/02(金) 00:06 | | #[ 編集]
美味しそうなケーキ☆☆☆
クリームのぽってりが愛に見えて溢れている様に見えます~♪
2011/09/02(金) 14:56 | URL | hana♪ #ErXH0WzY[ 編集]
こちらは 台風が明日の朝来るそうですが・・・
雨は あまり降ってません
時々 降るだけ・・
植物を植えかえて 雨を期待してるのに
どうしよう・・です
2011/09/02(金) 16:42 | URL | あざみ #3eQvvr92[ 編集]
>マシュさん
ありがとうございます。
8月の一番最後の日なので、意外と忘れにくいかと。

>鍵コメさん
ありがとうございます。
今、嵐のような天気になってきました・・・
このまま明日まで続くようですi-183

>hana♪さん
クリームがたっぷりのケーキです。
スポンジも柔らかくて美味しいですよ~。

>あざみさん
そちらは台風がかなり近くを通るのではないですか?
何も被害がでないといいですね。
こちらは、先ほどから嵐のような天気になってきました・・・
2011/09/02(金) 17:00 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/2564-e89c5452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
