日々の出来事の記録
台風後の毎朝の手入れがいっぱいいっぱいで大変です。
葉が傷んでたりも多いので、念入りに1鉢ずつやっています。
そんな手入れをしているもので、かがんだ時に発見。

スズムシバナ
スズムシバナが咲いていました。
周囲が背丈の高いものに覆われているので、とても気付きにくい。
その上、一日花なので見逃す可能性も・・・

スズムシバナ
お花はそれほど小さいものではなく、
ぽてっとした感じで咲いています。
蕾もあるので、これから咲いてくるのですが
目立たず終わってしまうかな。

朝は15度と涼しいというより肌寒く
日中も寒く感じて上着着用していました。
(主人は暑いと言っていました。)
風邪ひかないといいのですが・・・

ブログランキングに参加してます。
クリックお願いしますm(_ _)m
FC2ブログランキング  人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
こちらも 早朝は 上着が欲しいなでした・・・
昼間も 30℃を超えないので
過ごしやすかった・・・
このまま 涼しくなってほしい・・です 
2011/09/08(木) 19:27 | URL | あざみ #3eQvvr92[ 編集]
>あざみさん
今日から少し暑さが戻ったのではないですか?
こちらは26度なので、もう30度は超えなさそうです。
涼しくなってほしいですよね。
2011/09/09(金) 18:05 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/2571-8f0ce148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
