日々の出来事の記録
主人の出張土産をアップしていませんが、
いただき物のお菓子も含め、相変わらず甘いものも・・・(笑)

これはブログのネタになりそう?と思い・・・
コーラ コーラ
はじめ見た時はパッと見は謎の飲み物で
なんじゃこりゃ?でしたが、
ちゃんと見てみるとコカ・コーラ。
誕生から125周年を記念して
ヘリテージグラスボトル(ハッチンソンスタイルボトル)が登場したそうです。
1899年当時使用されていたものを模したもの。
当時と同じ「PROPERTY OF Coca-Cola」のロゴがエンボスされています。
中身はまだ飲んでいませんが、現在のコーラと同じなのかしら?

今年はブルーベリーが沢山?収穫できました。
去年は5粒くらいでしたからね・・・
ブルーベリー
これは一番最初に収穫した3粒(8/7撮影)。
今日で最後の2粒を収穫終わりました。
最初の頃はすっぱくて美味しくなかったのですが
最後のはだいぶ甘くなっていて美味しく食べられました。

ブログランキングに参加してます。
クリックお願いしますm(_ _)m
FC2ブログランキング  人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
うちの 小さなブルーベリー
今年はなんも・・でした
まあ 植え替えたし 枯れなかった
だけ ましかな・・です

来年は 5粒は 食べたいな あははは
2011/09/15(木) 16:29 | URL | あざみ #3eQvvr92[ 編集]
>あざみさん
去年は少なかったですが、今年は小さい割りに実ができました。
来年は・・・甘い実が収穫できるといいな。
と欲張りなことを書いてみたりして(笑)
あさみざんちのブルーベリーは、今年お休みした分、来年いっぱい咲いてくれるといいですね。
2011/09/15(木) 18:11 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/2577-666f9414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
