日々の出来事の記録
週末はお天気がよくないみたいです。
ポット上げに専念できる?(笑)

サンパチェンスの様子です。
毎度代わり映えはしませんが・・・
サンパチェンス
全景です。

サンパチェンス
ここに並んでいる鉢は、スペース的にこれ以上は大きくならないでしょう。
台風後に花が減ったので、それがどこまで戻ってくるかな?

サンパチェンス サンパチェンス
玄関前の2鉢。
大きいです。
今シーズンの目標を今更ながら決めてみました。
斑入りホワイトとサーモンの間のスペースの消滅。
玄関前の通り道封鎖です(笑)
左脇からも入れるようになっているし、お客さんは滅多に来ないから
ふさがっても問題ないでしょう。
でもあと1ヶ月くらいだから厳しいかなぁ。

サンパチェンス
今はこれくらいの大きさです。
かくれんぼができそうです。

おまけ?
サンパチェンス
サンパチェンスの種?
インパチェンスのようにはじけるのですが・・・
中身は?
種のような物が入っていたのを見たことがありますが
ちゃんとした種にはなっていませんでした。
種を採るというのは無理かな?

ブログランキングに参加してます。
クリックお願いしますm(_ _)m
FC2ブログランキング  人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
サンパチェンスの種 観たこと無かったです・・・
しかし 大株ですね 
園芸店より 育てるの上手いのでは
2011/09/16(金) 19:15 | URL | あざみ #3eQvvr92[ 編集]
今年もサンパチェンス大きくそだちましたね。
スマイルワッペンめぐっぺさんやひまわりめぐっペさん。面白いです。
2011/09/16(金) 22:29 | URL | しーちゃん #-[ 編集]
>あざみさん
ここまでになるのもあまりないと思います。
たま~に見かける程度です。

>しーちゃんさん
去年より1ヶ月遅れでのスタートでしたが、順調に育ってくれました。
ネット上なので、一応顔は隠して・・・
2011/09/17(土) 17:42 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/2579-d8249eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
