日々の出来事の記録
台風、すごいです・・・
職場にいますが、雨も凄いけど
時間と共に風もゴーって音をたてて吹きだしました。
庭が心配・・・
帰宅する頃はピークは過ぎるようです。

アゲラタムなのか、ユーパトリウムなのか分かりません。
オークションの苗セットの中の1つだったと思うのですが
ユーパトリウムだったような???
(なのにタイトルはアゲラタム?)
アゲラタム
先に紫?(画像下)が咲き出し、
遅れて白が咲き出しました。
よ~く見ると、雨上がりの日に撮ったんだろうな~という雰囲気が出ているかと。
ふさふさと普段はしていますが、雨が降るとべったりと垂れてしまします。
乾けばふさふさに戻りますが~(笑)

追記:17時現在
とても職場から出られる状態ではありません。
職場の窓割れそう・・・
地元の川は決壊しているところもあるそうです。
うちは大丈夫かしら・・・

ブログランキングに参加してます。
クリックお願いしますm(_ _)m
FC2ブログランキング  人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
一足先に台風が通り過ぎて、静かになりました。
今日より昨日の雨がスゴかったです。

ユーパトリウム(アゲラタム?)の季節になりましたね。
ウチのもそろそろかな~?
確かに、このタイプのお花の雨上がりは哀れですね~

↓チューリップの球根・・またどんな風に植えるか思案中ですか?
私は今回は「質より数」ってことで、50球1000円の混合球根を
生協で買ってしまいました。来週届きます。
花壇にまとめてギュッと植えてみようかと思っています。
春が楽しみですね~♪
2011/09/21(水) 16:41 | URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]
要約復帰出来ました。
これからボチボチ更新して行きますので以前同様ヨロシク

台風午前中から4時ぐらいまで猛烈な雨風何も出来ず庭を眺めてました。今は嘘のように夕日がでてます。
2011/09/21(水) 17:39 | URL | #-[ 編集]
こちらは 今度もかすめていった
雨も 大丈夫でした・・

めぐっぺさん 大丈夫でしたか

2011/09/21(水) 19:48 | URL | あざみ #HsVnVyoY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/2583-ad2fb87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
