日々の出来事の記録
先日の被害の大きかった台風の1つ前の台風で
ぼろぼろになっていたペチュニア。
ペチュニア デュオ ペチュニア デュオ
お花が咲く前にようやく復活しました~。
これは種から育てた、ペチュニア デュオです。
先日の台風でかわいそうな姿のペチュニア達も
これに続いてもこもこに復活してきてほしいです。

ペチュニア
ペチュニア
博多の華さんからいただいたペチュニア。
日曜日に鉢植えにしました。


腰、なかなかよくなりません。
そりゃ普通に動いてれば治らないですよね・・・
何もしないでいれば落ち着いているのですが、
そうもいかず・・・
重いものを持っては、「うっ」となっています。
土曜日は雨で何もできないようなので、安静にできそうです。
でも日曜日は動きたい。

コメント
この記事へのコメント
腰をどうかされましたか?
腰は要~かなめ~なりです。これから長ーい暮らしが続きますので、大事にしてください。
そちらではペチュニアは何時頃迄元気でしょうか?
2011/10/14(金) 21:17 | URL | しーちゃん #-[ 編集]
ペチュニアの復活、おめでと~
蕾もいっぱいで、まだまだ楽しませてくれそうですね。

腰、大事にしてくださいね~
無理せずちゃんと治さないと、クセになるらしいですよ。
重いものは絶対に持ってはいけません!
でも、この時期はやることがいっぱいで
ジッとしていられないですよね~
よ~く分かりますけど、ほどほどにね。
2011/10/14(金) 23:01 | URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]
腰痛、今日(土曜日)はちゃんと安静にしてましたか?
まだお若いから回復は早いかもしれませんが
無理をされないようにね。
どうぞお大事に。

ペチュニアさんたち、
少しずつ復活してきてくれてうれしいですね。
2011/10/15(土) 16:44 | URL | rino☆rino #NQ1T6hdQ[ 編集]
>しーちゃんさん
以前ちらっと書いたのですが、庭作業中に腰をひねってしまいました。
元々、腰痛もちではあるのですけどね。
安静にとは思うのですが、実情はそうもいかずで、なかなか治りません。
ペチュニアはまだ来月もいけるんじゃないかな?と思います。
ただこの復活ペチュニア、今日の天気でまたダメージ大みたいです(ToT)

>noncoさん
復活の記事を書いた翌日の今日、嵐のような天気・・・
またダメージ受けているっぽいです(ToT)
腰は元々腰痛もちなのですが、今回はひねってしまって・・・
ジョーロでの水遣りが堪えますね。
やらないわけにもいかず。
ほどほどは意識しています。

>rino☆rinoさん
天気が荒れたので、安静にできました。
主人にはもう若くないんだからと言われちゃいましたよ(^^;
痛くても動ける程度なので、どうしても動いちゃうのですよね。
それが治りの悪い原因ではあると自覚はあるのですが・・・
明日も極力安静に過ごしたいと思います。
復活ペチュニア、今日のお天気でまたダメージ受けたみたいです(ToT)
2011/10/15(土) 19:50 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/2603-00e36d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
