日々の出来事の記録
台風で、悲しい姿になったペチュニア(りんごちゃん)。
もこもこに復活してきていますよ。
(まだまだだけど・・・)

りんごちゃん りんごちゃん
左が10/6の記事画像で、右が今朝の様子。
スカスカに小さな芽がポツリだったのが
ここまで葉が復活してきました~!!!

りんごちゃん
少し残っていた枝先には、もう少しで咲きそうなお花。
株元からの芽は、蕾はまだの気配ですが
ここまでくれば安心かなぁ~。

植物の逞しさを実感中。
負けてられないわね!

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/20(木) 08:46 | | #[ 編集]
お見事!!です。
私は枯らしてばかりで申し訳なくて^^;
我家も少しピンチしたのですが新芽がめぐっぺさんの半分でも出て来てくれたら良いのですが~^^;
2011/10/20(木) 09:09 | URL | hana♪ #ErXH0WzY[ 編集]
>鍵コメさん
ありがとうございます。
届いたらご連絡しますね。
(まだ職場なのです)

>hana♪さん
私も枯らしたのあります。
この株の場合、強制ピンチでしたからね。
株に体力があったようでよかったです。
hana♪さんちのピンチした株も、きっとこれからもこもこしてきますよ~。
2011/10/20(木) 18:02 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
