日々の出来事の記録
土曜日は天気も悪かったので、家でごろごろしていました。
日曜日はお出かけ。

シンケンレッド
シンケンレッドに会いに・・・
というのは冗談です。
出先にたまたまいました。

午前中は富士スピードウェイへ。
ニスモフェスティバルに遊びに。
富士山
富士山は随分白くなりましたよ。

マシン
毎年、沢山の車両が展示されています。
(サーキット走行もしています。)

人だかりができているな~と思ったら
クルム夫妻
クルム夫妻でした。
最初、旦那さんの方しか見えなかったのですが
奥さんの方が、写真やら、サインやらに囲まれていました。
全く関係ない話ですが、旦那さんの方は私の主人と同じ年齢です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/2645-df9b748c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
