日々の出来事の記録
土曜日に、ブログのお友達からプレゼントが届きました。
クリスマスローズ
中身は~・・・
じゃじゃじゃ~ん♪
クリスマスローズ
クリスマスローズ達です。

クリスマスローズ クリスマスローズ クリスマスローズ
左は株分けしたもの
真ん中はO木さん(毎度のことながら、伏字になっていない(笑))の種からの苗
右はボッコネイのセルフ

O木さんの種の苗は、どんなお花が咲くのかわくわくします。
ボッコネイはうちにもあるけれど、個体差があるし
香り具合もどうなるか楽しみです。
株分け苗は、今年咲いてくれるかな?

どうもありがとうございました!
枯らさないように大事に育てますね。
(ブログで開花報告が出来るように)

コメント
この記事へのコメント
増えちゃいましたね、クリスマスローズ(゚▽゚)
>伏せ字になっていない(笑)
前回シーズンで見て笑って、やっぱり今回見ても笑えちゃいます。
お気に入りの一株になりますように。
2011/12/12(月) 23:00 | URL | fukorin #-[ 編集]
クリスマスローズのギフトですか
良かったですね
どんな花が 咲くのかな
楽しみですね・・・園芸店でも
種類が どんどん増えてて
びっくりしてます・・・ 
2011/12/13(火) 15:25 | URL | あざみ #3eQvvr92[ 編集]
>fukorinさん
ありがとうございました。
お互いに見せあいっこできるといいですね。
大切に育てます。

>あざみさん
お店でも並んできましたね。
うちの方では、花付きはまだ見かけませんが・・・
メリクロンじゃなければ、1つ1つ個性のあるお花が咲きますからね~。
そこが魅力の1つではないでしょうか?
2011/12/13(火) 17:54 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/2651-3e93ddfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
