日々の出来事の記録
ショックです・・・

結婚指輪を紛失しました・・・

気付いたのは、深夜に目が覚めた布団の中。
親指で薬指の指輪をきゅっとはめなおすくせがあって、
ない!と夜中にパニックに。
(主人まで起こしてしまった・・・)

作った当時、暖房のきいている部屋にいるとむくみやすいのか、
ちゃんとサイズをはかってもらって作ったのですが
届いてはめたらぶかぶか(手を振ると抜けるくらい)で
サイズ直ししてもらったのです。
最近もぶかぶか状態だったので、落ちそうになることはたまにありました。
危ないなとは思っていましたが・・・
毎日当たり前のようにつけていたので、どこでなくなったのか分かりません。
親指で触るくせがあるから、なかったら気付いていそうなのですが・・・

明るくなったら、布団の中をもう一度探してみます。
深夜も見ているので、見つかる可能性は低いですが。

主人へ・・・ごめんなさい。

コメント
この記事へのコメント
指輪 出てくると良いですね・・・
 
私は お産後太ったのと
指輪の所が皮膚が 白くなって 
なんかね~~だったので

はずしてます 
以来 指輪は してません・・
旦那シャンだけが してます あはは

2011/12/21(水) 19:59 | URL | あざみ #3eQvvr92[ 編集]
>あざみさん
無事に、2時間くらい前に発見しました。
指輪の部分だけ、指が細くなっていて、間接で辛うじてひっかかる?って状態なので、今またはめましたが、なくさない為にはしない方がいいのでしょうかね。
2011/12/21(水) 20:57 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/2658-bbbc04ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
