日々の出来事の記録
結婚指輪、無事に見つかりました!

主人は、昨日仕事帰りに寄ったスーパーまで探しに行ってくれました。

で、どこにあったかというと・・・

タンスの引き出しの中に落ちていました。
仕事から帰宅して、明日の着替えの用意等をしていて
引き出しを開けた瞬間に目に飛び込んできて
「あった~!」と、思わず叫んでしまいました。
その後は、嬉しくて涙が・・・
もう見つからないだろうと思っていたので。

また指にはめましたが、いつ落ちるか分からないですよね。
はめてない方がいいのかな?
ないのも寂しいのですが。

コメント
この記事へのコメント
良かったね良かったね(ノ∀≦。)ノ
先になくしましたって記事、読んでたので心がザワザワ心配してました。
私も仕事の都合上してませんよ、大事にとってあります。
普段使い用の思いやり指輪、プレゼントしてもらったらどうでしょう?
2011/12/21(水) 23:40 | URL | fukorin #-[ 編集]
いつも読み逃げ状態になってしまっていますが、今日だけは!!
良かったですね!!本当に良かった!
嬉しくて、こっちも涙が出そうになってしまいました…
2011/12/22(木) 15:09 | URL | りつき #iSRU2vB6[ 編集]
>fukorinさん
思いやり指輪っていうのがあるのですか?
アクセサリー関係には全く興味がないのですが、薬指に指輪がないのもなんだか悲しくて~。
プレゼントしてもらうほど、主人のお小遣いはないので・・・
(先日のぽちったクリローは、主人が半分出してくれました)

>りつきさん
いつも見ていてくれたのですね。
ありがとうございます。
見つかって良かったです。
ありがとうございます。
2011/12/22(木) 17:57 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
ごめんね、思いやり指輪ってのはないのよん(^_^;)
君には僕から送った指輪をしていて欲しいんだ。
でも大事な指輪をなくすといけないからこれをしておいて~って
旦那様からもらえるといいね、という(笑)
出てきたから良かったけど、本当に出てこなかったら後悔しちゃうんじゃないかな。
ご主人に買ってもらえなくても、ご主人の了承を得て家計から買う、という方法とか…
いろいろ企むのは得意なの(゚∀゚)フフフ
ちょいキツめのお安いのをして、その奥(指の付け根)に結婚指輪するとか。
もうなくなりませんように!
2011/12/22(木) 18:27 | URL | fukorin #-[ 編集]
>fukorinさん
なるほどね(笑)
今の指輪は大事だから、安いペアリングでも買うか?って話はちらっと出ました。
2011/12/23(金) 18:31 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
羨ましい~~です^^
良かったですね!

うちは無くしてからはや10年以上は経過していますv-388
一度無くした時は洗濯機から出てきましたが次はもう藻屑になってしまいました。
旦那には未だに内緒です。
2011/12/23(金) 22:33 | URL | うめ #-[ 編集]
>うめさん
私も洗濯機かも?と思って覗きましたi-229
ご主人にはばれないのですか?
流石に10年以上だと、どこからかぽろっと出てくる可能性も低そうですよね・・・
2011/12/24(土) 17:48 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/2659-afd42f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
