日々の出来事の記録
帰省後も、生活のリズムが崩れていて
ブログのアップもしないまま日が過ぎてしまいました(^^;)

コメント沢山ありがとうございました。
まな板落下の足は、普通に生活できるくらいに回復しています。
まだ、ふとした動作で痛みが出ますが、その程度です。
今日も熱々の鍋をうっかり触ってしまったりと
今年は注意力散漫なのでしょうか・・・
元々かなりドジではありますが、年明けから飛ばしすぎているような・・・
気をつけて過ごしなさいという暗示と思い
気を引き締めなければですね。
こんなドジ続きの私ですが、よろしくお願いします。

さて、タイトルの狂い咲き
雪柳
見えにくいですが、ユキヤナギの白いお花が咲いています。
 ↓アップでどうぞ。
ユキヤナギ
去年もちらほらと真冬に咲いていたような気がします。

春には、綺麗に白いお花が沢山咲く姿が見られることでしょう。

コメント
この記事へのコメント
うちも 雪柳に白いのが・・・
花が咲いてるようです

毎年 そんなんですが
なぜやろう??
2012/01/06(金) 18:19 | URL | あざみ #3eQvvr92[ 編集]
めぐっぺさん明けましておめでとう
ございます
ユキヤナギの狂い咲きですか~~
サクラが咲いたり、色々狂い咲きも
有りますね~~
今年も変らずお付き合いくださいね。
2012/01/06(金) 19:49 | URL | 吾亦紅 #-[ 編集]
>あざみさん
うちも、ここ数年ちらほらと咲いています。
何ででしょうね?
ちらほらというより、ちら程度ですが・・・

>吾亦紅さん
ユキヤナギは、毎年狂い咲きしています。
毎年なので狂いじゃないような気もしちゃいますが・・・
今年もよろしくお願いします。
2012/01/06(金) 21:10 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/2669-875948c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
