日々の出来事の記録
朝起きたら、うっすらと雪景色になっていました。
積もったというほどではありませんでしたが
ここまで白くなったのは、今シーズン初めてです。

薄暗い中、青いツイン(車)が白くなっていて
ん???と、窓からじっと覗いてしまいました。
雪
この程度なのでたいしたことはありません。
でも、通勤途中の日陰の道は
当分の間スリップ注意な場所となりそうです。

雪
プランターも、もちろん雪が乗っかっています。
まだ苗が小さいので、こんな少しの雪でも存在が消えてしまう株が多く
ちょっぴり悲しいわ・・・

キーボードを打つのも手袋をしています。
タイピングミスも多くなってしまっていて・・・
時間がいつもよりかかっています

コメント
この記事へのコメント
画像からも寒さ(冷たさ)が伝わってきますっ・・・ブルブルっ
『この程度なので大した事ありません』なんて、めぐっぺさん
男前っ!w
こちらで雪が降って積もったとしてもすぐに解けちゃうから
車の運転とかも差し支えないけれど。
普段よりも増して安全運転で気をつけて下さいねっ♪
2012/01/18(水) 15:13 | URL | みきりん #Vszz172M[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/18(水) 15:59 | | #[ 編集]
>みきりんさん
これくらいの雪だと、晴れていればすぐにとけちゃいますからね。
私は車を運転しないので、主人に十分気をつけてもらいます。
2012/01/18(水) 18:01 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meguworld.blog80.fc2.com/tb.php/2679-6cfdbe38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
